こんにちは、イベントレント部の原です。

 

だんだん春のにおいがしてきましたが花粉症がひどいので憂鬱です。

今日はインターン生についてお話したいと思います。


アークベルイベントレント部には現在3名の専門学校インターン生がいます。
実際に現場に出たり、機材を自分で触ってみたり、きっと学校では学ぶことのできない現場ならではの実用的なことだったりを学んでくれているのではないかと思います。

 

 

 

 

一緒に機材を触ってみて質問に答えたり、分からなければその場で一緒に調べたりと、自分も復習になったり新しいことが覚えることができるのでとてもありがたいです。

 

 

 

また、実際のオペレート現場を想定してシステムを組み、調整、オペレートをしてもらいました。

研修では教える立場ですが私が得たものが多く、今後も初心を忘れず毎現場に取り組みたいと思いました。


追い越されないように頑張ります!