みなさん。おはようございます。
イベントレント部の須田です。

大連休のGWをみなさんはいかがおすごしでしょうか。
世間では、帰省したり旅行へ行ったりだそうですね!
僕も、実家へ帰り家族の顔や愛犬の顔を見れてほっこりしております。

そんな中、僕はとうとうこちらをゲットしました!!


ただのママチャリですが、あるとなしとはで大違いです!
行動範囲も広がってリフレッシュにも最適です。

最近暑いくらいの日があり、その日にこの子に乗って河川敷をずーっと走りました。
GWだからか人も多く賑わっていました。



やはり川は冷たく入りはしませんでしたが、いい天気で芝生の上に転がり寝てしまいそうでした。

仕事仕事もいいですが、こういった気分転換や、リフレッシュも全力で取り組んで次の仕事への活力にしていきたいです!


そして来月には大イベントの一つ【健康診断】が待っております。
今年も、なにも引っかかることなく健康に過ごしたいです!
ですが、運動も少しづつやらないと…


頑張ります!!

それでは、また次の機会に!