日本橋ジュエリー♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

先週言って参りました♪

素敵な場所でワクワクドキドキ💓

また素晴らしいアーティストがたくさんいましたよ🎵

キラキラにうっとり✨そしてジュエリーシールオーダーもありがとうございました💎

こちら相方ひろちゃん作品✨
私とは趣味がちがいますね🎵🎶

ワークショップジャパンも宣伝しました✨

色々な方と知り合えてまた勉強になりました✨ありがとうございました💎