物作りDIYジュエリー♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

夢をかたちに…✨それに近づき、
できましたね~
まだまだ課題はありますがアィデアが次から次へ。。。

こちら関東精密の社長✨
また素晴らしいアィデアの持ち主です♪

アクセサリーアーティストやがま口👛で小物を作る先生、布でボックスや額を作る講師の方など疑問や悩みを語り、できないのではなく試してつくる考えをプラスに✨

あっという間の時間でした✨
かなり手応えありましたね🎵
また色々コラボができそうです♪
ワクワクドキドキ💓

ありがとうございました❄