素敵なご縁をまた♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

横須賀ノジマモール♪ジュエリー♪

横須賀のドバイ?🌴それくらい解放感がある素敵な場所でした❗

風邪引きですが気合いをいれてノースリーブ♪シールも大好評で雪の結晶デザインはお陰様で完売しました💎
ありがとうごさいました!

若手の舞ちゃん✨一生懸命頑張って大盛況♪冬でもチビッ子はキラキラにくぎずけでした♪

その他にも素敵なアーティストのブースがたくさんありました🎄

そして、なんとドバイからの🌴紹介のお客様がわざわざ探して来店してくださいました😭ジュエリーシールを購入して宣伝までたくさん応援してくださいました✨

この大事な縁を繋いでくださいました方に本当に感謝致します✨
そしてご縁を無駄にしないまた次へと力になれるようまた頑張ります✨
ありがとうございました!

来年もたくさん横須賀にいきます♥