古き善き七五三♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

先日の七五三♪
ヘアメイク&着付けをお手伝いさせて頂きました🎶
娘を思いだし少しうるうる。。。

とても鮮やかな着物ですね✨
もう3代目だとか🎶素晴らしいその時にたずさわれ感動しました。

そしてお嬢様のママは娘のためにオーガニック化粧品を考え商品になりました✨

母が娘を思う気持ち…何歳になってもかわりませんね✨
未来の成人式まで頑張ります~ありがとうごさいました🌷