リセット | 高齢妊活〜リウマチ編〜

高齢妊活〜リウマチ編〜

RA歴17年、今更ながら37歳で妊活始めました。
病気だって、高齢だって、地道に頑張ります!

焦らず悩まず思い詰めないように、お気楽精神でいるようにしまーす(((((((((ノ*´ω`)ノ

おはようございます爆笑
いいお天気ですねー

今朝トイレに行ったらリセットしてましたえーん

わかってはいたけど悲しいですね。

どんなに願っても、なかなか報われないものですねショボーン
リセットした後は何とも言えない悲しいモヤに包まれてる気分です。


来月は絶対にコウノトリが来てくれる!!

そうやって思い続けて半年くらい。

そうやってくうちに私は歳を取る。
普段は落ち着いてるんですがリセット後は焦ります滝汗

明るい気持ちでいないとダメですよねウインク

生理痛もあるので今日はゆっくり過ごしますキラキラ