婦人科へ。 | 高齢妊活〜リウマチ編〜

高齢妊活〜リウマチ編〜

RA歴17年、今更ながら37歳で妊活始めました。
病気だって、高齢だって、地道に頑張ります!

焦らず悩まず思い詰めないように、お気楽精神でいるようにしまーす(((((((((ノ*´ω`)ノ

一昨日になりますが子宮癌検診クラミジア検査をしましたニコニコ

結果はまだ出ませんが
ちょっとドキドキアセアセ

そして前回、排卵を促す注射をしてもらったのでその経過も。

内膜が厚くて良いです、残らずキレイに排卵してます。
との事でしたウインク


多分ですけど
私の子宮は問題無し
なんだなって思いました爆笑



タイミングを取らなきゃいけない日にケンカして、次の日タイミング取ったので今回はダメだろうと思いますえーん

注射する前々日に仲良くしたし…

やっぱり期待しちゃいますしょぼん


我慢できなくてつい…

病院行く前に禁断の
フライング検査
してしまいましたタラー


結果は
真っ白←見えます?

そう、輝くほど白でしたガーン


だよねー、そうだよねー笑い泣き
自分を納得させました…

わかってはいたけれど悲しいもんですねえーん


ああ、二本線が見てみたい…

もうすぐ生理予定日。
今日ピンクおりものが出現しました。

私のいつものパターンとしてはこの憎きピンクおりものが出てきたら生理が来るサインなので気持ちを切り替えて

来月頑張りますグッ

旦那には牡蠣やら山芋やらオクラやらイカやら食べさせますキラキラ