朝っぱらからインターホンの音で起こされる。

Amazonの配達だ。

ちっ、うっせーな

某スノーボードのあの人を思い出しながら呟く。

寝たのが8時とかなのにその3時間後に起こされとことん不快な気分になる。

オートロックを解除してしばらくの後、今度は玄関のチャイムが鳴る。

応対し金を払い品物を受け取る。

こないだ頼んだCDだ。

早速開封して聴こうと思ったが余りにも眠い。

が、音質だけでも確認したかったので一曲だけ聴いてから寝よう…。




さて、前置きがめっちゃ長くなりましたがここからが本題。

結論から書くと現在アルバムの3週目を聴きながら挙げ句ブログなどを書いています。

たまたまTVで観てこれはと思い注文したんだけど、余りにも大当たり過ぎた。




ゲスの極み乙女

というバンドの

みんなノーマル

というミニアルバムを購入したんだけど、信じられない完成度。

これが最新にしてメジャーデビューアルバムらしいが、ちょっと天才集団過ぎる。

TVで観た時に24歳~27歳ぐらいだと言っていたと記憶しているけど、レベルが高いにも程が有る。

ブログを書きながら音に耳を奪われ何度も手が止まる。

一曲たりとも捨て曲無し。

特にベースとキーボードが凄い。

不協和音くさいアレンジが気持ちよすぎる。

ソングライターのボーカルの才能は疑い様が無い。

TVで観た際に女性ドラマーはめっちゃ良い顔でドラム叩いてて、1番華が有った。

もちろんかなり上手い。

ちょっとこれはかなりブレイクするんではなかろうか…。

とはいえ、トリッキーなバンド名と明らかに好き嫌いの有る曲調なので万人受けは難しいか。

俺の耳にはとてもキャッチーにも聴こえるんだが…。

取り敢えず、楽器を演奏する人には一度は勧めてみたい。

さて、永遠に聴いていたいが今日も仕事なので再び寝なければ。

やや寝不足出勤になりそうですが、本日も、クラブアークをどうぞよろしく。