酒にまみれ、まだ寝てない

テーマ:
仕事中に程々に飲み、仕事終わりに漣と食って飲み、その後薫くんのBARで誕生日を祝い、初めましての同業さんと仲良くなり、そしてその後帰ってから昔からの先輩に誘われ合流し、その帰り道に馴染みのゲスト様と偶然鉢合わせし、その時にはもうヘロヘロの汗だくで眼鏡かけた状態だった私。

割と恥ずかしい。

ベロベロでグズグズの状態で知り合いと会うのめっちゃ辛いなー。

まあ常に万全の状態を保ってないとダメですね。

そしてさっき帰宅しましたがとても楽しい1日でした。

薫くんのBARで仲良くなった同業さん↓↓

{7B7BDDD4-C1C9-4F20-BBA9-EFB41BF0A98E}


{E6A0AF5C-5B1F-48C1-8FDE-EBD1F2B3D1C8}


ディープグループの重鎮、はまげ君。

何故かこの日は金メダリストになっていましたが、めっちゃおもろいし良い人でした。

そしてずんどう屋の美味さが半端ない。

是非また飲みたいですねー。

ちょっと遅くなったけど薫くんの誕生日も祝えて良かった。

まだ祝ってない知り合いは是非後祝いに行きましょう。

今月は知っての通りウチの凌介もバースデー月なので、まだの方はこちらも是非後祝いをよろしくお願いします。

そして、急遽私は明日はお休みになりました。

次の水曜日に神戸で悠斗支配人のバースデーが有る為、巻き目の振り替え休日なのです。

火、水、木と神戸3連勤はかなり珍しいのでこちらも楽しみです。

是非ともご来店下さいませ。

私は休みですが、本日も、クラブアークをどうぞよろしく。
AD

かきた君ホストデビュー

テーマ:
ミナミに来て以来何度となく会い、何度となくこのブログにも現れているかきた君がいつの間にかホストになっていました。

という事で入店祝いにユナイトさんへ参戦。

薫くんのBARで会えなくなったのは寂しいが、久しぶりに会えて嬉しい。

どうせホストになったのならとことん頑張って欲しいですね。

なんせミナミで最初にちゃんと仲良くなったのは彼なのでね。

そんな今日の模様↓

{6558670C-DB22-4118-88EE-1435F39032CC}

俺の横にギャルが居る気配ですがその辺は気にしないで下さい。

セックスはしておりませんので。

俺と同じくかきた君のファンの友達です。

どうせ飲むならかきた君と飲もうと意見が一致した訳です。

色んな大御所に愛されるのはマジでかきた君の才能ですね。

てか、ここまで書いて気付いたがかきた君かきた君と普通に公開してて大丈夫なんですかね…?

源氏名は雅くんです念の為。

もしクレームが来たらブログを編集し直しますのでご了承を。

さて、いっぱい飲んで連休ボケも直りましたので、今日から再びめっちゃ頑張っていこうと思います。

是非ともご来店下さいませ。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。
AD

さて、間も無く盆休み終了

テーマ:
毎日クソ暑いですが楽しい盆でした。

盆休み初日、俺は前々から計画していた従兄弟会に参加。

俺が発起人なのだが、思い立った時点で俺が連絡の取れる従兄弟がおらず、昔はしょっちゅう遊んだのにと時間の流れを痛感する。

唯一連絡が取れるのが従兄弟ではなく、親父の兄貴の奥さんの兄弟の娘、という割と遠めな血の繋がりのない親戚のみ。

で、まずは彼女から誘い、そこから全国各地に散っている従兄弟に連絡をしてもらいまあまあの人数が集まる。

更に集結した従兄弟全てが結婚していて、みんな旦那さんや嫁さんや子供を連れてきていて周囲の進化に驚愕する。

昔から素行も悪く親戚の中ではまあまあな鼻つまみ者だった俺を暖かく迎えてもらい、遅い時間まで酒を飲ませてもらい、ご馳走を振舞ってもらい、寝る場所も用意してもらって本当にありがたかった。

みんなと生活サイクルが激しく違う為、1人、また1人と酒の場から抜けて行ったのがやや寂しかったが仕方ないか。

それにしても、俺より年長者も多々居る集まりなので、本当にみんな大人になっていたなぁ。

俺は結局最後まで飲んでて、残ったのは最初に誘った親戚の女の子(熟女)と、駅まで迎えに来てくれた2つ年上の従姉妹の姉ちゃん(熟女)のみ。

ここでほんのちょっとだけ口論になり従姉妹の姉ちゃんに怒られる。

俺の感覚では悪いのは俺では無いんだけれど、もっと色々考えなければいけなかったなと反省する。

もっと相手の気持ちや状況を考えないとなぁ…。

次回はもっと大人になって再会したいと思います。

タチの悪い親戚ですが、今後ともよろしくお願いします。

で、その翌日は潜在意識の中で反省して大人しくしようとしたのか、TSUTAYAでDVDを3枚借りて自宅に籠る。

TSUTAYA以外何処にも行っていない。

てか、観るの2度目だけど八日目の蝉めっちゃ良いな。

もう涙腺がシワシワです。あ、映画版の方ね。

邦画も最近良いですよね。

さて、懐かしんだり怒られたり感動したり、感情の起伏が激しすぎる盆休みでした。

ちなみに連休前は無茶苦茶怒ってたけど、詳細はまた大阪店でお聞かせしましょう。

明日から両店共に営業再開です。

是非とも再開してすぐに再会しましょう。

明日からも、クラブアークをどうぞよろしく。
AD