物凄くいい感じで終了しました。

再度言うけど、




めっっっちゃ!!





いい感じでした!!




もちろん2日ともね!




マジで貫禄やら風格やらと共に持ち前の人柄の良さやら彼を取り巻く全ての要素がこの結果を出しだんだなと、私はめっちゃ高揚していました。

もちろん満々満席からの鬼シャンパンラッシュにボトルラッシュにシャンパンタワーに文句の付けようの無い内容。

思えば去年のバースデーも凄く良くて、俺は100点だ、とか言ってたけど彼はまだまだだと反省していた。

今年はどうだろう?

俺は彼個人も全体の内容も今度こそ100点なんだけど、彼はまだ課題を見付けるのだろうか?

今後の浅倉達也幹部の成長が楽しみです。




で、私は2日間とも神戸本店にて浅倉達也のバースデーイベントに参戦しておりましたが、

私の点数は、




0点




それ以下でも良いかもしれない。




私は達也のバースデーの初日の水曜日の寝起き、肩甲骨周辺にとんでもない激痛を感じてのたうち回っていました。

すぐに用意してバースデーなので病院などに行く時間もない。

本気でやばかったので翌日の早めの時間に大阪で馴染みとなった整体を予約しての出勤。

体を斜めにしながら歩き、何をやるのも痛い痛いと騒いで、正直ハレの日に水を差してしまったかもしれない。

DJやってた時も苦悶の表情を浮かべていたのでゲスト様に無様な姿を見せてしまったかもしれない。

2日目は整体に行ったものの更に悪化してひどい有様。

なんか、ぎっくり腰の背中版みたいなやつらしい…。

それでも楽しくて笑顔で帰れたのは頑張った達也と従業員達と、来店してとことん盛り上げてくれたゲスト様のおかげです。

私はそれから再び整体に行ったり大阪で働いたり色々ですが現在未だに状態は悪く熱まで出てきました。

今後は体調管理も重視しながら頑張っていきたいと思います。

何だか俺の弱った話が多くなってしまいましたが、本当に最高のイベントでした。

改めまして、ご来場頂いたゲスト様、撮影などの業者の方々、この2日間本当にありがとうございました。

明日は神戸大阪共に通常営業でお待ちしておりますが、多数のご来店に期待しておりますです。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。

{845F0490-C39D-4F29-BA6A-76D69F598177}


{4B343C77-19A0-4E7D-9609-89BFA0585DA4}


{65315F9E-EAA5-4F75-BCEE-1546E8B65F24}


{5AF594F5-C0F7-4FA9-A4C2-8B961C151352}


{3C0B4E3C-44C9-46E4-94D8-4116B2775D7F}


{BFDEDC59-3128-42E6-BF03-12D63262428C}



AD
昨日から大阪店への出勤でこれからしばらくは大阪店での仕事なんですが、何故かこんな時間から神戸へ一時帰宅します。

テーブルの上に唐揚げの食べ残しを置きっぱなしで、この炎天下の中次に神戸に戻る予定の火曜日まで放置するととんでもない事になると懸念される為です。

なので、神戸に戻り、ゴミを出し、再び大阪に戻ります。

びっくりするぐらいくだらない用事で、本当に時間と金の浪費です。

家が2つ有るのは便利なんだけど、管理が非常に面倒です。

合鍵を渡している女の子とかが居て、ちょっと唐揚げ捨てといてー、とか言えたらどれほど楽だろうか。

せめて今回の神戸への帰宅を有意義なものにする為に洗濯でもしようかと思ったけど昼には雨の予報。

完全に詰んでいる。

取り敢えずこれを教訓にしてもっとシステマチックに用事をこなすと誓う事にしよう。

時間を無駄にした分せめて今日はシャキシャキ動きます。

本日は神戸店は定休日ですが大阪店は営業しております。

是非ともご来店下さいませ。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。
AD
この期間に色々あり過ぎましたので1つにまとめます。

まず、5日に大阪店で行われた交流会イベント↓

{6E48FDB7-E270-43E4-96F8-1B9824A18038}

今回は神戸店から類と慶が参戦。

この2人のおかげでかなり助かった&良いイベントになりました。

そして、ミナミのユースタイルの社長の京介と、このブログではかなりの登場率のスターグループ重鎮、天翔景悠と3人メシ↓

{B9159CD3-0430-47C7-9E95-9543A93C8FA1}

景悠は昔からの付き合いだけど、京介とも随分仲良くなりました。

そして涼宮絢斗バースデーイベント↓

{165E25AC-88D3-48B4-ADB7-AB5D0BFD7704}

大盛況につき、写真はこれしか撮れず…。

毎度思うけど、神戸店のイベントのクオリティはマジでやばい。

このレベルのイベントを出来てる店って他に有るんだろうか?ってレベルです。

そして昨日帰って来ましたが広島へのプチ慰安旅行↓

{806E0D16-9932-4994-A9DA-46127A3E1001}

レギュラーメンバーのみの旅行でしたがかなり楽しくメシも美味い。

神戸店と大阪店の交流も出来るし新人君とも仲良くなれて、有意義な旅でした。

次の本チャンの旅行が今から楽しみです。


で、旅行から帰って来てすぐに俺は神戸市北区へ。

以前飼っていた犬が本当に体調が悪く、恐らく夏まで生きられないとの連絡を昔の彼女からもらっていて、元彼女と旦那さんの新居にお邪魔する。

微妙な関係性の俺を快く呼んでくれた旦那さんには本当に感謝してます。

メシも酒も美味しく頂き、気が付けば夜中まで飲んでました。

そして、俺と愛犬の最後の再会↓

{4ED52FAE-4D3D-45FE-85F6-52AD26AB46DB}

何年振りとかの再会なのに完全に俺の事を覚えていて、なのにもうすぐ別れの時が来る事が決まっていて、何とも言えない気分になりました。

でも、最後に会えて本当に良かった。



さて、ここ最近の出来事を羅列してみましたが、個人的にも仕事的にも密度の濃い10日間でした。

本日から再び営業再開です。

もちろん神戸店大阪店共に営業してます。

是非ともご来店下さいませ。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。
AD