最近の私の病

テーマ:
関ジャムという番組を録画していて、神戸の家に帰る度にそれを見るんだけど、そのせいで毎回AmazonでCDを買ってしまうという病気になりました。

日食なつこ、って人超かっこえー!ってなって、ユニットを組んでるドラム超うめー!ってなって、そのドラムの経歴を調べたらtricotってバンドで以前ドラムを叩いていた事が分かってYouTubeで聴いたら超かっこえー!ってなって、

結局tricotのCDを買う、みたいな。

で、音楽といえばアークではやはり結城飛鳥なので、何か新しい人を知る度に◯◯って人(バンド)知ってる?

と質問する事が多いが、今の所100%の正答率。

さすがですね。

そんな飛鳥といつかレコーディングしたいねと話しているけど、現在むちゃくちゃ忙しい日々なのとギターが居ないので取り敢えず今は無理ですかね…。

どうせならアークのメンバーだけでレコーディングしたいのでね。

なので、まずはギターが上手なスタッフ募集です。

俺の立場が無くなるのでベースが上手い従業員は募集していません。

嘘です。ベースでも大丈夫です。

イケメンなら尚良いですが、そうでなくても何とかなるホスト業界なのは私が身をもって証明しました。

ちなみに音楽業界では全く証明出来なかったのであしからず。

あ、音楽とかさっぱりでむしろアウトローで格闘家でラップ大好き、みたいな夏目智輝的なスタッフも歓迎です。

だけども彼の様にご新規様のテーブルに着くなり韻を踏む様な行動は推奨はしていません。

日頃は仕事熱心ですこぶるまともな人なんですけどね。

…さて、神戸店、大阪店、神戸での次の店舗、どこであっても大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

本日は両店共に営業しますので、是非ともご来店下さいませ。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。
AD

そして広告

テーマ:
SWAN最新号の広告がなかなか良い感じですね。


{68806F18-6F23-4385-B4CF-B2C77AF872BA}


もうすぐ神戸で2店舗目が出来るので、系列が合計3店舗となります。

気が付けばグループとなり、着々と進化を遂げている。

昨日と一昨日はイレギュラーで神戸に出勤したけど、すっかり貫禄の出た悠斗を筆頭にみんな随分と成長した。

これは確かにもう1店舗出しても上手くいく気がする。

去年に引き続きの新店オープンですが準備等でもうしばらくは掛かると思いますので、是非とも期待してお待ち頂けたらと思います。

きっと良いものが出来上がるはずです。

とはいえ、まずは目の前の事をとことん頑張ります。

そして明日ももちろん両店共に営業しております。

明日も、クラブアークをどうぞよろしく。
AD
無事に終了致しました。

先に断っておきますが写真は1枚も有りません。

だって忙し過ぎたんですもの。

初日は大阪店と合同。

2日目は神戸店のみ。

もちろん私はどちらも参加しましたが、とてつもないイベントに出来ました。

このレベルのイベントが出来る店が日本に一体何軒有るの?

と、マジで思います。

来てくれた皆様には俺の言っている事が伝わると思います。

気が付けば12年目に突入で、時間の流れの早さに驚愕したり、続けてこれた事へ感謝したり、もっと上を目指したかったり、色んな感情が入り混じります。

ともあれ、怒涛の2日間でしたが本当にありがとうございました。

12年目のクラブアークもどうぞよろしくお願いします。
AD