サムライイベント | バトントワーリングパフォーマー吉田有希の気まぐれ更新ブログ

バトントワーリングパフォーマー吉田有希の気まぐれ更新ブログ

バトントワリングパフォーマーとして舞台などに出演しております!

イベント出演・指導のご依頼等なんでもお待ちしております!!
ご依頼はこちらまで→ ariyuuu.k(a)gmail.com
(アドレスの(a)を@に変えてご連絡ください)

先日埼玉県久喜市にある
小学校の芸術鑑賞会にて
パフォーマンスしてきました!
{776993BF-C439-418F-A868-6FDF589F35FF:01}
いつも3人とか4人なので
人が増えると新鮮ですな笑


そして小学校の子供達は
反応が新鮮というか純粋というか
あ、別に大人が
悪いとは言ってませんよ?笑

とにかく喜んでくれて良かったです!


今回はレア演目でした!←これでわかる人はわかる笑



小学校でもこうやって
パフォーマンスしてますので
PTAのみなさん!
いつでもご依頼お待ちしておりまーす!
(=゚ω゚)ノ