バトントワーリングパフォーマー吉田有希の気まぐれ更新ブログ

バトントワリングパフォーマーとして舞台などに出演しております!

イベント出演・指導のご依頼等なんでもお待ちしております!!
ご依頼はこちらまで→ ariyuuu.k(a)gmail.com
(アドレスの(a)を@に変えてご連絡ください)

バトントワリングパフォーマーとしてサムライロックオーケストラに出演中

http://samurai-rock-orchestra.com/


イベント出演・指導のご依頼等なんでもお待ちしております!!

ご依頼はこちらまで→ariyuuu.k(a)gmail.com

(アドレスの(a)を@に変えてご連絡ください)


テーマ:
ずいぶん久しぶりに
ブログを書きます


2月から約1ヶ月間
ただただ全力で突っ走って来た
サムライロックオーケストラ
ふしぎの国のアリスの
稽古と東京公演が
一昨日、無事終わりました


ほんとにあっという間だったなー

気づいたら
あれ?もう公演?って感じでした



それはその分
集中して楽しかったんだと思います
そして今回は今までで1番
考えて悩んだ稽古でもありました

サムライ初の歌詞有りの演目
振りを考えて踊ってみても
違うなー、これじゃないなーの連続
ほんとにギリのギリまで悩みまくって
何度も何度も挫けそうになったけど
サムライメンバーの支えがあったから
この舞台に立てたのだろうね
{7752C668-4EEB-4068-AE2E-B8950B9AEBED:01}
正直、僕は1人が好き人間だけど
今回は仲間って良いなって思える
1ヶ月だったと思います


自分で言うのもなんですが
たくさん悩んで
たくさん苦労したけど
そのおかげで1つ殻を破れた気がします

それはやはり
この演目を任せてくれた直樹さん
相談に乗ってくれたメンバーみんなの
おかげだと思うしすごく感謝しています

まあまだまだ破らなきゃいけない殻が
10個ぐらいあるんでしょうけど笑


今回の作品
サムライロックオーケストラ
マッスルミュージカル
ふしぎの国のアリス
すごく良い作品です


メンバー誰もが輝いてて
見に来た人はキラキラした気持ちで
帰れる作品だと思います



ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです
遠慮なく連絡してください

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました
またどこかの劇場でお会いしましょう
{30B98B84-BDBD-4481-B27E-E196C850DDB0:01}


AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もあとわずかですね
今年もあっという間でした


サムライにバトン指導


バトンに携わって
1年を過ごせることに感謝しています
{643C1080-9621-475E-9E91-24EDC0854DCE:01}

こうやってバトンずくめの
人生をおくれることは
貴重だと思うし
自分のことを少しでも必要としてくれる
方々がいることは
とてもありがたいことです

その方々の期待に少しでも
応えることができるように
感謝と努力を忘れず
来年も頑張っていきたいと思います!


来年はどんな年になるのかなー??
期待と少しの不安を原動力にして
ガンガン進んでいきます!!!


みなさま今年1年
ありがとうございました
来年もどうか
よろしくお願いいたします!
( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の千秋楽は
神奈川県川崎市でした

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!!!


そして今年1年
サムライ桃太郎公演に
来てくださった全てのみなさま
本当にありがとうございました!


みなさまがいてくれたからこそ
僕は楽しくバトンが回せました!



また来年もバトンが回せるように
努力と感謝を忘れず頑張りますので
応援よろしくお願いいたします!



そして今回は
6名のサムライメンバーが
サムライを卒業していきました


すごくさみしいけど
6人が選んだ道を全力で応援したい!
みんなに出会えたことで僕は
大きく成長できました!
次いつ会えるかはわからないけど
会った時に胸を張って会えるように
僕は僕で頑張りたいと思います

だから頑張って下さい!
また会える日を楽しみにしています
{9300F030-5A49-4DD6-81E6-53C196CD08F6:01}


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バトンの全国大会が
12月にありましたね!


最初は行けない予定でしたが
行けることになったので
学校大会の方に行ってきました
{3CB34052-2481-4E3A-844F-7B63538777AB:01}
自分の今教えている子達や
過去に教えたことのある子達が
たくさんでていて
まだバトンを頑張っている姿を見て
嬉しくなりました!


最近大会に行けてなかったので
行けて勉強できたことも良かった!



みなさん大会はどうでしたか?
満足できた人もできなかった人も
いると思いますが
全ては次に繋がる経験になると思うので
次に向けてがんばってください!
そしてまた感動をお願いいたします!


そして3年生だったみなさま
3年間お疲れ様でした!
3年間の集大成どうでしたか?

たぶん後輩は3年生がいたから
ここまでこれたと
感謝しているのではないかと
思います!

次のステップに向けて
がんばってください!

またどこかで会えるのを
楽しみにしています!


できればバトンでね(=^ェ^=)
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サムライ公演のブログが
溜まっていたので一気に放出!笑
{03AB125F-542D-4E0F-BE4D-7FE592C84821:01}
毎度毎度この演目は
ドキドキしております!笑

{321895E2-99DA-460A-9598-C6D82D45C85D:01}
猿対鬼!
{D4C72F2A-EF0A-497D-B28D-FD965E632005:01}
この投げられるやつもドキドキしてます
いつもちゃんと投げてくれて
猿には感謝してます!

…あ、戦いだから
感謝したらあかんわ笑


{249FF1FE-6A6D-4C9E-95C7-84EF5B17F981:01}
これは…
サムライじゃなくて
広島の牡蠣です笑

広島と言えば牡蠣ですよね^ ^




放出するほど写真もってなかったから
これで終わり!
_φ( ̄ー ̄ )
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。