2013振り返り~バトン編~ | バトントワーリングパフォーマー吉田有希の気まぐれ更新ブログ

バトントワーリングパフォーマー吉田有希の気まぐれ更新ブログ

バトントワリングパフォーマーとして舞台などに出演しております!

イベント出演・指導のご依頼等なんでもお待ちしております!!
ご依頼はこちらまで→ ariyuuu.k(a)gmail.com
(アドレスの(a)を@に変えてご連絡ください)

今年も残すところあとわずか…
あっという間ですねー
それだけ濃かったってことかな??


とりあえず思い出しながら
振り返りたいと思います!!( ´艸`)

わかりやすく「なんとか編」とかに
わけてざっくりと振り返りますよー
興味なくてもみてね( ´艸`)
まずはバトンから!


とはいってもバトンは基本指導が多いので

いっつもこのくらいの子達を相手してます笑

そういえば指導の方では

初めて…かな??
学校に指導に行きました!
昔からすげー仲の良い
後輩との繋がりのおかげです( ´艸`)



そういえば今年は初めて
生徒達と一緒にイベントに出演しました!

いつもは1人での演技披露とかが多いので
なんか楽しかったですね!


大会にも引率いったり観戦いったりしました

応援のかいあって好成績も!
さてこの上の2人のどちらかが妹です笑
さーてどちらでしょう?笑

PL学園の後輩達の応援では

みごとグランプリ!!
去年悔しい思いをした分
めちゃくちゃ嬉しかった!
これからも頑張ってね!

これは僕自体は仕事の都合で
出れなかったんですが
毎年の締めくくりの発表会!!
メンバー達も

変身!!↓↓

いやー癒されます(・∀・)

写真を送ってもらったのが
この教室だったので
この写真しかありませんが
みんなこの日のために1年頑張っていました!

ほんとはみんなと出たかったのですが
無事にみんなが発表会にでれたと
連絡があったのでそれでよしとします!


こうやってみると
やっぱりバトン尽くしの1年だったなー
常にバトンを肩にかけてますよね笑
今年は指導の量が増えてた気がする!笑



というわけでこれにてバトン編終わり!!
次はサムライ編でーす!
_(_^_)_
Android携帯からのバトン投稿