日々大丈夫です
ひと月後、2013年4月16日に出ます、
「ドライブご飯」の書店売り単行本に収録されるエピソードですが・・・

先にコンビニ売り単行本で1話~19話までを収録してしまっています・・・。
こんなの、業界でもめったにお目にかかれない異例の事態ですよね・・・。

「またおんなじモンじゃダメでしょ」って事もありまして、
若干「選り抜き」のスタイルをとっています。

刊行が継続すれば、最終的には全エピソードが収録されますが、
まず1冊目は、そういった事情も含めて次の回が収録となります。

その1(第1話)中央自動車道 談合坂SA 上/下 山梨県
その2(第2話)東名高速道路 富士川SA 下り 静岡県
その3(第3話)関越自動車道 パサール三芳(三芳PA上り) 埼玉県
その4(第20話)関越自動車道 駒寄PA 上り 群馬県
その5(第23話)上信越自動車道 横川SA 上り 群馬県
その6(第24話)同上
その7(第25話)首都高速神奈川5号大黒線 大黒PA 上下集約 神奈川県
その8(第26話)中央自動車道 境川PA 上り 山梨県
おまけ 小森さんTIMES

最初の3話はコンビニ本と重複しますが、
以降は未収録回になります。
「おまけ」は4ページ描き下ろしの番外編です。

また発売が迫りましたら続報が出せると思います。

一ヶ月・・・まだまだ先ではありますが、
ナニトゾよろしくお願いしますです☆☆☆