先日、ネクスコ中日本さんエリアの
主要SA・PAで配布されているフリーペーパー
「高速家族2016夏号(Vol.47)」が発行されて、
「ドライブご飯-SA・PAグルメ日記-高速家族SpecialEdition」の
第11回が掲載されました☆


今回は東名高速、
神奈川県の鮎沢PA(下り)のご紹介です☆

webでも閲覧可能です☆
http://sapa.c-nexco.co.jp/hwfamily/index

配布しているSA・PAにお立ち寄りの際は是非☆

食べ物以外にも、高速道路やその周辺地域の情報満載です☆

ナニトゾよろしくお願いしますです☆☆☆
AD



先日、ネクスコ中日本さんエリアの

主要SA/PAにて配布されているフリーペーパー

「高速家族」2016春号(Vol.46)が発行されて、

「ドライブご飯-SA・PAグルメ日記-高速家族SpecialEdition」の

第10回が掲載されました☆


今回は名神高速道路、

愛知県の尾張一宮PA(下り)が舞台です☆


webでも閲覧可能です☆

http://sapa.c-nexco.co.jp/hwfamily/index


今回、誌面は「みちまるくん」推しですねー☆

SAの自動販売機もみちまるくん仕様になっていたりで・・・

群雄割拠のゆるキャラ界で、応援せざるを得ない有様です☆


あと、気になった記事は・・・

「ふかわりょうのSA・PA同好会」はテッパン主軸記事なので割愛しまして・・・

「新東名をモチーフにしたWEB小説「幻想交流」」ですねー。

参加している絵師様を見ると・・・

「そりゃオレの出る幕どっこにもねーわー」ってな感じで・・・

楽しみと絶望の両端を味わえました☆


なんだかんだ・・・

意味不明にも7年目の長寿作となってるドライブご飯ですが、

まだまだ続きます☆


読者様、関係者様に感謝感謝です☆☆☆


今後ともナニトゾよろしくちゃんです☆☆☆