このブログを読んでくださっている皆様、

これまではマネージャーとして何人かがブログを書いておりましたが

今日から私がこれを引き継ぎ、

マネージャーとしてではなく

アナウンサーラブラブとして

更新していきます!!

プロフィールにありますように、
私は先月まで宮城のテレビ朝日系列 KHB東日本放送のアナウンサーでした。
KHBでの仕事はとても楽しく、色々な番組に携わらせていただきました。
私のアナウンサー人生を支えてくれた、大切な大切な会社です。






でも
大切な家族ができて、
子供ができて
一歳になった頃

俺、独立してネットテレビ局を作る」そう、夫が口にしました。




夫は、私と同じ社内で働くディレクターで、
とにかく前向き、
やれないことはないと思っている
坂本龍馬のような人です。



初めて聞いたときは、正直悩みました。



子供も小さいし、私も復帰したばかり。
石橋をたたいて渡るタイプの性格の私には
不安な気持ちもありました。



でも!!



やってみないとそれ以上の成功は掴めない
さらなる高みにはたどり着けない
去年4月に、そんな気持ちで背中を押しました。





始めたばかりは
悩んでいる日もありました。








でも、少しずつ支えてくださる方々が出てきて






見てくださる方も増えてきて‥







7月には株式会社にすることもできました!!








そうです、
さらなる高みを目指すため
夫や仲間を支えていくことを決めたのです!!!!







震災を経験し
自分がやれることは何かを深く考えました。







そして明日何が起こるか分からない人生、
今を生きることを決めました。








さらに地域に密着した情報を世界へ!
復興する宮城、東北の姿を世界へ!!!








皆さん、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!



                

                毎日の出会いに感謝します