インターネットテレビ局アリティーヴィーアナウンサー はまちゃんのブログ

元テレビ局のアナウンサーが、ネットテレビ局に移籍!!
ベンチャー企業でのワクワクドキドキの毎日や
取材先での出来事
大好きなグルメ
ママトークなど、
日常を赤裸々に語ります!


テーマ:
{1A534425-E263-4324-AD85-6F083031D58D:01}

撮影でスプリングバレースキー場へ*\(^o^)/*



留学生のみんなも楽しそう
インドネシアなど熱い国からきたみんなも、スキー大好きみたいです!



{FF7CB740-F7E7-45BB-BE41-0E0C05FB5627:01}

{D0D45814-AC7D-4104-A4DE-E59488EE5835:01}

もちろん子供たちも。

そりやすべり台、ブランコまで
お子ちゃまも大満足!

3歳なのに、1人高速そりすべりもへっちゃらで、こちらがヒヤヒヤ



{B0EC8900-56CB-44A5-897C-D06633AF61B7:01}

{B779BEC7-7A29-4FBC-B022-E1274F25CDF1:01}


車ですぐなので、
またきたいです!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{46660739-E0D7-4BD6-A322-59FBE5D577EB:01}

昨日、宮城の魅力を伝える映像講習に参加してくれた皆さんです(*^^*)


宮城県の魅力を伝えるフェイスブックやインスタグラムの映像をや写真、取材をやらせていただいていて、その一環で行われた留学生を対象にした映像制作講習でした(*^^*)



震災前から留学で宮城に住み、一度卒業でイタリアへ戻ったものの、宮城を愛しすぎてまたこちらに帰ってきてくれた
ダビデさんはユーチューバー!
(ビビ日本 YouTubeで検索🎶)
なにかあれば取材へ行き、イタリア語で映像を配信、昨日は講師をしていただいたあと、大崎八幡宮へどんと祭へ取材にいったようです🎶
その発信力と行動力、宮城愛にいつも感動をもらっています。
一緒に取材にいっている皆さんにも。


{68D841C2-70AE-473C-B10E-ED9895D38FE1:01}


講習のあとは、
みんなで撮影しながら、仙台城址へおねがい

{B595CEC2-F0C1-43DE-BAF6-D1AD73025B79:01}




{9CE81D43-5DCE-4455-B82F-257C346ABB11:01}

{51DD67E3-1496-42F5-8CF5-176196E73C37:01}

{73D96994-6A99-4646-AC7A-D3F97DCDD1B8:01}



{EAA1BB56-99DF-411A-AC43-A5D3D665332A:01}

実は歩いて仙台城址へ行くのは初めてで‥
何故いままで車でいっていたのか‥
というくらいお勧めです!
雪が残ってとても綺麗でしたし、立派な石垣も見えるし、ちょうどいい距離で運動にもなります!


護国神社も荘厳で綺麗でした。


撮影したあとは‥



{7CCF90F4-2B9C-445F-9E06-E794362B010D:01}

{9F46EF00-57BD-4843-A618-325399D8B89C:01}

{9B7BF04F-9DA2-4123-9F7B-E95A3907517F:01}

{37D6D86E-8A26-4714-BCFD-2FDE5236013E:01}


みんなで編集!
うちのスタッフも真剣アドバイス!


個性的で、面白い作品が出来上がりました(*^^*)




みんな普段からカメラに親しんでいる方で、撮影も楽しそうでした🎶
発信力もあるので、その国の方に届いているはずです!
一緒に取材ができてよかった💕



何より、国を超えて、同じ目的でみんなで作品を作っていることが嬉しくて、幸せで‥



世界平和を繋いでいきたい!



と思う1日になりました!
出会えた皆さん、これからも仲良くしてください(*^^*)



そして、私もいっぱい発信するぞー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の仙台は寒いですね〜(´Д` )
たった今灯油が切れました(´Д` )


朝どうしよう滝汗
四国生まれ、寒いのは得意ではない



{ADE46993-C166-456A-A06C-AC25707B0BBE:01}
でも
雪が降ると街が綺麗だなぁおねがい




{91BEA590-AC69-42F3-8123-43724E4EC5B5:01}

好きな冬の田沢湖


なぜか最近服も白を選んでしまう。



ワンピースも、スーツも、コートもニコニコ



子供がいると白は汚れるのでタブーですが、
ちょっとだけ成長したから
白解禁の反動でしょうかてへぺろ




女性ですもの、ママもおしゃれしよう🎶
(仕事に集中しすぎるとそんな感覚がどこかへ飛んでいってしまうので、自分にいい聞かせる)



今年は日々一息、
あせらず、確実に、女性力もあげていこうデレデレ
雪のような感じを目指して!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。