ワンピース新刊も元気を貰いました! 相変わらず好きです(‐^▽^‐)



もともと出来ないことってないと考えている性格なんで夢見る物語って大好きです。


しかもワンピースって仲間を大切にするあたりが好きなんですよね。


同じ日本人での足の引っ張り合いに苦言を呈した坂本龍馬も大好きです。


そんな感じなんでアリティーヴィーの仲間はいいたいことを言い合える関係性にしたいと常に思っていたりもします。

当然人間ですから愚痴なんかはあったりしますが…


陰口は厳禁でいきたいと思っています!本人を前にして言えるならいいですが(・ε・)


同じ夢に向かって進むんだから同じ気持ちでいてくれなければ困るし同じ熱さも持っていて欲しい。


ちょっと覚めた感じで客観視するくらいなら一緒にやらないほうが健康的です。


目指す目標は世界に影響を与えることが出来るテレビ局!


仲間が増えることで色んな意味で力強かったり逆に大変なこともあるんですが人に投資するってことありかなと思っています。


新しい仲間達がどんな形に育ってくれるかがアリティーヴィーの今後を左右します。


凄く楽しみでもあります!



個性的な奴ばっかです(^-^;


そして、まだまだ仲間募集中!!ワンピースレベルの熱い仲間の応募待ってます!!



詳しくは新しいタウンワークかアリティーヴィーサイトをご覧ください(^_^)v