わたし道イベ☆3連休 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




3連休の間にわたし道のイベントに2つ出させていただきましたパンダ乙女のトキメキ





おとといはイオンモール土浦さんふんわり風船星

{6DEAD6B2-F0A8-42EE-94AC-B6CD0AA0B4D1}

ジャケット選抜の1位〜7位のメンバーでしたまじかるクラウン


ありともは5位だから出れました!みんなのおかげですおねがいわーいラブラブ



1部も2部も始まる前にティッシュ配りをしましたくもりすごく久しぶりな気がする!


ティッシュ配り苦手なんだおばけくんでもちゃんと配りきったよチュー



ショッピングセンターでもいつも汗すごい〜
{730AE95B-DB3C-4ECE-B771-854BF60E74E0}


カップリングの旅立ちへの涙を初めて外でやったのだけど

ほんとうにいい曲じーんとくる




遠いところ来てくださったプロデューサーさんありがとうございました


立ち止まって見てくださった方がとっても多くて嬉しかったです
{3E6D0DDF-EED8-4CF4-9CFE-F5D8F86E16C8}







そして昨日はららぽーとさんで
{CB83978C-292E-4565-9A78-39866B60D186}


とっても寒かったぁぁ



でも踊ってたらあっという間にぽかぽかになりましたお茶


みなさん風邪ひかないように気をつけてください宇宙人くん



特典会もありがとうございました

{539E7661-E76C-42AF-9213-E098D358C2A4}


さやねちゃん
{85DCAC76-273A-4C01-A98A-E6CA98F28E08}



前髪がぱらぱらしちゃう〜
なんで顔ばっかり汗かくのショボーン
{68FF9E8A-08C6-466D-A9DA-406131A0EE1F}





2日間イベントに出させていただけてとっても嬉しかったです少しでも拡散できていたらいいなぁ






昨日テレビを観てたらクロアチア特集やってました

オーストリアに留学してたときにいっかい行ったことがあって、すごく良いところだったのです照れ乙女のトキメキ


また行きたいなぁ
{F73FED46-DF14-4993-ACAF-D27F399E7FA1}

{3056B95B-2AA9-478E-BE97-419A691EF9B8}




きょうはお休み



昨日と今日、映画館で「怒り」と「君の名は。」を観ました


どっちもおもしろかった〜照れ





明日、明後日は通し出勤です
{B86668D6-6A1A-4799-89C1-AC2FB9C8028C}



有村智美