バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba


テーマ:




バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




ここ数日久しぶりに体調を崩してしまいましたもうだいぶ復活したので明日の早番は出勤します!




先週の土日は名古屋・大阪定期公演に行ってきましたパンダあしあとあしあと


1月ぶりの定期公演とっても嬉しかったです



名古屋定期公演前はアイドリぃむ!LIVEにも出演させていただきました
{31688766-F771-4D3F-90BF-C93DE15B5893}

メドレーでノンストップでお届けしました初めての方にもたくさん見ていただけました

{725E3C41-1890-43FA-95D9-79EBCA008E90}


制服だけどそんなに汗かかないんじゃないかって油断してた!めっちゃ熱かった
{EC7CE21D-0CC7-4563-8576-46A7DD22EAC4}



終わってすぐ大須Dt.BLDさんに移動して定期公演


カップのオムライスをお昼にいただきましたヒヨコおいしかったお腹空いてたら定期公演乗り切れないからね
{549CA3C6-8E24-48A5-AF2F-9D728CE06821}



1部は定期公演で初めて衣装が制服でした

制服かわいいからすごく好きなんだけど、、
ステージだとめっちゃあついの!!

{F2456667-8EB3-4CD1-A18A-E5B6DA45EBC0}


ワイシャツ絞れるんじゃないかってくらい汗かいたよ〜
{BF557560-AD73-47F6-A73F-9B548705D64E}



2部の衣装は美少女黙示録ふんわり風船ハート
最近太ったからお腹ぷにぷになんだ(*´◒`*)
{011FC88A-2F6C-4ACC-BEEB-9DC16E563215}
{7101519E-6CE5-488C-9B0F-9E565A22D8C9}



ステージで初めて紙飛行機YEAH!をやりましたピュアピュアもステージでやるのがZepp Tokyoさんでのライブ以来で2回目だったよどきどきした
{A8D82A85-5707-4046-A44D-5CB86336D338}

紙飛行機飛ばすの楽しかった
あんまり飛ばなかったな〜
{E4F39282-4454-4D20-9B9A-0BBFDD1AB635}

BeforeAfter
{85187BBD-E24D-4EC8-A04E-4BA7619E8F43}



今回は名古屋に泊まったから
名古屋のご飯を食べられましたおにぎハート

全部おいしかった乙女のトキメキ
{01415FFE-F853-4A9E-B9CF-7C6A45DDADE3}

名古屋のご飯すきーーー

{BDA35332-41C2-4B70-9D3E-943666D16EAE}


名古屋は3ステージだったから
きき湯を入れてお風呂に入って、サロンパスを10枚貼って寝たよパンダ


そのおかげか次の日あんまり疲れてなかった



大阪に着いてからたこ焼きを買いに行きました
{F64528B6-AEEA-4129-80EE-7379D5893CD0}

たーーーくさん頼んだから焼くの大変そうだった

たこ焼きぱーてぃーー
色んな味があっておいしかったぁ
{FB4C02CA-3A91-4D4A-8615-E12F6F7ECA0C}


1部は高い三つ編みにしました
衣装は乙女心の鍵🔑
{40BE3923-5A99-4647-AE0C-FC326C7DB76F}


パンダがどうしても変な方向いちゃって
あずにゃんさんがちゃんとつけてくれました
{391CF084-2199-4E2F-B3EF-9FB34DD745C5}


2部は美少女黙示録ふんわり風船ハート
お団子にしたら宇宙人っぽくなったよ
{D675A23B-96E2-4791-AC70-EFD442F5CE4E}
{90E66083-5A81-4BB6-A072-42ED3CBC2F1C}


大阪2部一瞬で終わっちゃった!!
{51ED26DE-02AC-44AE-9842-BAC32E3FAAB1}


Beforeパンダ
Afterアセアセ
シャワー浴びたっけ?って自分でも思うもやもや
{D3A35EA9-6448-46A4-90D0-047EDA05C3D5}



今回は対バンも入れて5公演あったのにとってもあっという間に感じました

体力もなんとかもった


やっぱりライブが1番楽しいな!やりきった
{87B81D82-ED23-457F-87F5-096BB75E95F1}



素敵なお花もありがとうございますぽってりフラワー
{684535E4-F494-49A8-9F56-4E21000DB4AE}


ゲストで出演してくださった皆さま
fluffyさん
柚原きょんさん
写真はないけど、血煙さん
ありがとうございました
{03D4A59B-AF73-4C15-8F06-C33F63457DD0}


ライブ後は温泉に入ってから帰りました

色んな温泉があったからみんなでまわって全部制覇したよ


プリクラ撮ったの
しおんちゃんが定基こうえんって書いてた
{33BA356F-9C70-4F7E-99D5-AA0842175454}



名古屋・大阪、近辺の皆さんも関東から来てくださった皆さんもありがとうございました


ライブを見にきてくれるのって本当に本当に嬉しいんです


みにきてくれる人をもっともっと増やしたいのも事実なのでまだまだ頑張りますふんわり風船星





そして!ブログをなかなか更新しなかったうちに

次の定期公演出演が発表されました
{B74BBD30-2C86-41C8-9AD1-E7981AFAF95C}

せんだい!!はっぴーーー
牛タン食べれるかなぁ


来週末は高松にも行かせていただくしライブが続いて嬉しいなぁ


定期公演はとくに来てほしいです(*´◒`*)❤︎


よろしくお願いします



有村智美
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース