患者さんの感想がとても嬉しいという話 | 痛みを取るのが得意♪ありとみ接骨院ブログ

患者さんの感想がとても嬉しいという話



ありとみ接骨院では


施術を受けていただいた方に


感想を書いていただくことがあります。


最近では主に整体コースの患者さんにお願いしています。


僕たち治療家にとって


この「患者さんの喜びの声」というのは


最高の喜びであり、励みです♪


患者さんに「感動」「気付き」


与えるのが僕らの仕事ですから♪


Click→☆患者様の声☆ ←Click


~感想の一部~

整体は初めてだったので心配はありましたが、質問にきちんと答えてくださったので安心しました。これからも通いたいと思いました。
30代  女性

疲れていた肩や腰がとても楽になりました。感動!!
これからも定期的に通おうと思います!
30代  女性

肩に重りを乗っけているような感じで毎日過ごしていましたが、今日整体をして頂き、とても体が軽くなりました。もっと早く治療してもらえば良かったです。
40代  女性

普段すごく体が重く感じるのですが、施術が終わって軽くなりました。症状を丁寧に聞いてくださったり私生活の中での注意点なども教えてくださり、先生もとても親切でした。

30代  女性

整体特有のバキバキした痛みはなく心地よくとても気持ちよかった。終わった後は体もすごく軽くなり最高です。定期的に通いたいです。最高のリラックスタイムでした☆
20代  女性

めまいがするほど首・肩の痛みがありましたが、説明してもらいながら丁寧に治療して頂けたので、安心して仕事に専念できそうです。意外と説明してもらえるところがなかったので・・・
30代  男


改めて見返してみると


整体コース受けられる方は


20代~40代の女性が多いんですね


仕事・家事・育児に追われて


体が悲鳴をあげています(´;ω;`)


歪みというのは放置しておくと


どんどん歪んでいってしまいます。


体に不安・悩みがあるなら


我慢せずに早く治療したほうが


回復も早くなります。


もしそういった悩みがあるなら


ぜひ一度ご相談ください♪


ありとみ接骨院HP


料金・メニュー