昨日は、私が講師を務める、美フェロ特別編の美脚セミナー初日でした(*^^*)



午前の部、午後の部とご参加下さった皆様ありがとうございます!


{BAA046D9-4B40-4073-95AA-AB9F87DD3326:01}

{F5886C8B-9D88-486F-A491-3965E5E2CC17:01}


今回、初のマッサージレクチャーをする上で、ずっと思っていたこと。




「ただマッサージのやり方、流れを教えるセミナーにはしたくない!」と。


マッサージ法なんて、雑誌買えば載ってるし、YouTubeで検索すれば動画もみれる。





そうではなくて、私だからお伝え出来ること。







宝石ブルー私の自分の実践経験で培った技術。

宝石ブルーでも、どんないい技術でも時間がかかるのはダメ。

宝石ブルー順番にこだわりすぎるのもダメ。

宝石ブルーさも簡単な技術の様に話しながらも、そこは秘儀!

宝石ブルー理論の大切なお話の、解剖生理学をどの言葉に置き換えるか。





など、他にも色々ひらめき電球


{CE9B8C19-1EF7-4C31-902F-A6023F000357:01}

{55E2CCF8-D185-4496-B786-5C19C909273C:01}


私が15年間、人の身体に触って来て、行き着いたやり方や、考え方。

また、お食事方法や、エクササイズ、マッサージ方法など、様々なアドバイスをお伝えし、実際そのやり方をお客様が自宅で出来たのか?




例えば…、私は全てのお客様に同じケアをしていても、どの様な方は改善が早いのか?




など、本当に色んな失敗や成功事例をみて来た中で、辿り着いた内容が、今回お伝えしたyukiメソッドの10のポイントでした。



このポイントを押さえてもらえれば、必ず実践出来るはず!と。




じゃん!

{E2048466-FABD-44D0-A033-A0F102FFB30E:01}

これは、教えながらyukiが自分の足にやって、こんな感じ。



みんなの指導して回ってるから、そんなにやってないけど、ほっそりした!

参加者のみなさんも本当にほっそり!

しかも、自分でやったんですよー!



{CFBBABC2-0725-4E54-B6F6-3A0F4E09D411:01}


{3B776BF6-DC7B-4B39-BC5A-4989B5AA93B4:01}


今回使った、リンパ活性クリームの威力もすごいです(≧∇≦)

更に有効成分追加してますから。



老廃物がすごく流れるんで、左右の透明感も全然違いますね!!




yukiメソッドの最大の特徴ひらめき電球は、


ズボラさんでも出来る!が、ポイントです。




なにせ、人一倍ズボラなyukiにひひが考案してますから(笑)

面倒くさいのは絶対嫌なんです(≧∇≦)




Time is money だし。

↑これは違うか(笑)




いかに簡単に、毎日の生活に取り入れながら、ながらケアが出来るか、ですね。



もちろん、私がケアをしなくても、自分の手パーで結果が出せます♪




「こんな事教えたら、yukiさんのサロンに行く方が減っちゃうじゃないですか!あせる




と、心配してくれた方も(*^^*)

嬉しい♪




私の引き出しは、まだまだたくさんあるし、私にしか出来ない技術でサロンケアは仕上げていますから🎵




美は1日にして成らず。




だから、あまりに特別な事じゃダメなんです。

生活に入り込めないと。




仕事があったり、子育てしてたり、趣味も楽しみたいなど、ほんの少ししかない自分の時間に、無理なくキレイを維持するメソッド♪




これがyukiメソッドですアップアップアップ



あ、なんかまとまりがよくなって来た(笑)




ドキドキお知らせドキドキ
そんな、美脚&解毒セミナー、次回は8/7。
こちらは満席となっております。



そして、大好評のため追加日程決定!

9/2 火曜 10:30~
9/3 水曜 19:30~

各回限定五名です。

また詳細はUPしますが、ご希望の方はメッセージ下さいませ。