みなさん、こんにちは[みんな:01]

さて、今回はスパのお客様の幸せな話。




サロンから徒歩10秒の一番のご近所だった、まい様。




オープン間もない頃からずっと通って頂いていてます[みんな:08]




今通っている広尾のジムも、まい様の彼にご紹介頂いたり[みんな:09]




そして、





結婚する事になりました[みんな:02]



や、






式の日程決まったり、





入籍したり[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





そんな嬉しい報告をきゃっきゃして聞いてましたニコニコ




で、今回は彼の出張でシンガポールに行くから、しばらく日本には戻らないんで…って、お土産頂きました(*^_^*)




以前、


「花嫁が普段使ってた物とか貰うと、幸せになるんですってーo(^▽^)o」




って、話していたのを覚えていてくれて、素敵なLEGO貰っちゃいました[みんな:09]


photo:01





震災の後、サロンに1人で怖かった[みんな:12]
って言ってたら、何かあったらウチに来ていいよ!


なんて、声かけてくれたり。
ホント感謝してますリボン



ダーリンは外国人[みんな:10]
…な、インターナショナルなまい様。



三月にハワイで挙式ベル




末永く、お幸せに…指輪



photo:02




報告を楽しみにしています[みんな:11]
挙式の写真見せてくださいね。




そんなワケで、今日も有栖川SPAは幸せなオーラキラキラがいっぱいなのですアップアップ



yukiでしたー虹




iPhoneからの投稿