ラジオ終わりましたね

仁、じゅんのお疲れさまでした

ラジオ聴けると喜んだものの、しばらくして雑音がひどくなり、聴こえなくなってしまいましたガーン

でも朝にだめもとでラジオつけたら、ちょうど亀梨トナカイが起こしているのが聴こえて、亀梨トナカイが女の子起こそうとしたら女の子が起きちゃって、

亀梨和也「おれ何もしてないやあせる

赤西仁「かめ~なんかしろよ~」

って(笑)

仁、朝からかめトナカイにつめたいわね(笑)

おそらく亀梨くんは終わったらドラマ撮影行くんだからもうちょっと優しくしてよーなんて音符

妙にこの部分だけ聴こえて、あとはもうまったく聴こえなくなってしまいました。

仁亀のやりとりが聴けて音符