仁のライブ

テーマ:
どうしてなんだろう


なぜ


ライブがなくなるの?


ジャニーさん


報告なし?で結婚したからライブなくなるっておかしくない?


まさか仁やりたくないなんて行ってないよね?


仁を信じてる
AD

仁結婚おめでとう

テーマ:
赤西仁さん、黒木メイサさんご結婚おめでとうございます

キムタクと同じデキ婚で強行手段だったのかと思ったり、相手が意外にもメイサさんだったりしてびっくりでした

報道もろくに見れてないですが

あたたかい家庭をつくってくださいね







早乙女太一くんとまきちゃんの方がびっくりだ!
甥っ子が二人の写真映ったら『どっちも男だよね、男同士なの?』って真顔で言うから違うの、こっちが女の人だよって指指したら、写真が太一くんの女形に変わってしまってた!
甥っ子は『美人だね』とニコニコしてました
まあ、いっか。
どっちでも
AD

仁へ いつかまた

テーマ:
海の向こうの仁へ

元気ですか?
海外だとどんな活動してるかよくわかりません
ただ仁らしく生きられてるかなと思います
仁が復帰した後のDVDを見てました
懐かしいのと時の流れを感じました
あの時の僕街はほんとにびっくりしたよ
マイクトラブルじゃないよね
だってかめ全然焦ってなかったし、仁もパートがあるみたいに普通に歌ってたから


メンバーとは会ってますか?
忙しいだろうからなかなか会えないかな




ア ビヤント
AD

どうしようか

テーマ:

こちらのブログの更新がなかなか進みませんわ


なんというか


今演劇に夢中で


仁のメール(公式)が届きましたよね


いよいよなんですね


でもイマイチ実感が


今後は日本では見れないのでしょうか?


かめはとりあえずゴースポがあるので今どんな感じかわかるからいいけど


仁は1年以上見てないわ


とりあえず頑張ってくださいね

ドリボともろもろ

テーマ:
ドリボなんですが、今回はもう諦めました
行ける日のチケットがいまだに取れないダウン

2012東宝エリザベート決まって嬉しいO(≧∇≦)o

トートは山口祐一郎さんと誰でしょうね
できれば怪しい美しさで動きが綺麗でトートの雰囲気を崩さない人がいいな

一番は山口さんなんです音符あの歌と雰囲気はもう素敵。いるだけで、声だけでもトートドキドキ

去年観た石丸幹ニさん
芝居などは好きですが、個人的にはあのヒーローもののような歌い方が苦手でした。好みの問題ですがね…

城田優トート
去年は遠慮して本当のことが書けなかったけど、今だからはっきり書きます。
台詞や動きがないときの棒立ちが気になりました。
正直ミュージカル俳優を使って欲しい。
トートは大好きだし、思い入れが人一倍あるのでやはり『舞台俳優』さんでお願いします。

最近東宝安っぽくなった。有名作品にはちゃんと経験積んだ俳優、女優を使ってほしい
こういう意見はほんと多いよ。
ダンスオブヴァンパイアのサラも女優さんじゃないしダウンダウンダウン
歌も芝居も学芸会な人は勘弁して…
脇だけベテランや実力者じゃだめだよ。せっかくミュージカル界に若手実力者揃っていてもこれじゃ…


東宝にはプライド持ってほしい!

あなたへ

テーマ:
あなたがその病気になったと聞いた時、なんて言ったらいいのかわからず
未だに何も言えないでいます

だって痛みをこらえて一生懸命頑張ってるのに、頑張ってとか言えない


あなたは頑張り屋さんだから絶対弱さを見せませんね

だからよけい心配なんです

私には痛みを分かち合うことも治療することもできない


無力さがカナシイ


どうかあなたはあなたでいてね



私は忘れてないよ


ドームでのサプライズを


書いたことが現実になって二人顔見合わせ泣いたね


オフ会も寝ないで話たことも


また一緒に行こうね


帝劇三銃士観劇に東京へ行って、着いたらすぐドリボ一般発売に電話しまくり


撃沈ダウン


やっぱり携帯じゃ無理かダウンま、どうにかなるわ!

三銃士は楽しかったO(≧∇≦)o

なのに朝方また地震が…


東京に来てまで地震て…もうイヤダウン

毎日毎日いつも揺れてる感じでもう~麻痺してるわ(-.-;)

でも日曜日も三銃士観て元気をもらい、ドリボのチラシ持ち帰り音符帰宅してMラバでKAT-TUNのカッコイイパフォーマンスに元気もらい、GoingでまさかのKAT-TUN集結音符

パワー貰って明日からまた仕事がんばろう

DIAMONDいい曲だね音符


ところでどうしてかめは途中で衣装が変わったの?

あのKAT-TUNのところは収録?

それとも最初に着てたのはKAT-TUN用の衣装で、終わったからGoing用の衣装に着替えたのかな?

最初の衣装の袖折り返すとボルドーが見えるジャケットも素敵ドキドキ


後の衣装のパープル(に見える)ボーダーも個人的に好きな感じ音符


かめ、Goingもドリボの稽古も頑張ってね




たっちゃんピアノコンサートやって欲しいなアップ
今日のGoingかめの衣装とヘアースタイル音符
またまたスタイリスト&メイクGJニコニコ

KAT-TUN物語-110725_000720.jpg
シャツのボタンはとめてないラフな感じが
少しスリムになりました?ドリボへ向けてフライング筋肉にシフト中ね音符

暑いけど稽古頑張ってねアップ

今日のKスタのオールスターにもしかしてかめが来るかも音符

って思って、金曜日にゴールデンシートを買おうかとオールスターに参戦する同僚に言ったら

『来るかこないかわかんないのにお金出しちゃだめニコニコ、おとなしくGoing見てなさいニコニコ

って

でも嶋選手が見れるから買ってもよかったかな音符
というかスター選手が一度に見れるんだもんね音符

嶋選手といえばあの震災後初の試合の挨拶に感動しました挨拶に感動して涙でたの初めてでした
ほんとに地震怖かった…
さっきも地震がありましたが、ゴゴゴ長音記号1って地響きがして、あの感じが気持ち悪い(=_=Ⅲ

…話を戻して

嶋選手の今日の挨拶も素晴らしかった
なんか心に響くんです


今日のかめ
元気ないように見えた
夏バテ?
私の感じ方が悪いのかな
どこかうつろな感じが…

ドリボFCは落選しましたが、

『YOUビックリマークここで諦めたら終わりだよ』



『諦めないでビックリマーク

と天の声がアップ


ジャニーさんと真矢みきさんか

というわけで諦めないわビックリマーク

かめも聖もゆっちも鳳蘭さんもまみさん(真琴つばさ)もJr.も暑さに負けず頑張ってくださいアップ

ドリボ行くっちゃ音符

DREAM BOYS 当落…

テーマ:
もうショックでダウン


DREAM BOYSチケット取れませんでした


もしやと思いオークションを見たら


案の定大量出品されてるの

どうして観たい人には当たらないのかしらね


本名改名したいわ


FC入り直そうかな…


この番号だとチケット運ないわ


ドリボ観劇はなしになりました

KAT-TUNのマルモリダンス↑

テーマ:
昨日のGoingかめもかっこよかったアップ

そろそろフライング筋肉の為別なトレーニングしてるころでしょうか?

私はドリボの前に帝劇の三銃士を観劇に行きます音符

HEY!HEY!HEY!のKAT-TUNアップ

まず衣装がカッコイイドキドキ

私こういう衣装大好きなんですアップ

多分今までの衣装の中で一番音符

そんなカッコイイKAT-TUNがあのマルモリダンスをアップアップ

可愛いドキドキあのダンスをKAT-TUNが踊ってる~アップ
意外とおちゃめなKAT-TUNニコニコ

しかも振り覚え早い音符

そしてパフォーマンスですが、やっぱりカッコイイドキドキ

少女時代に比べてかなり短い時間でしたが


サウナ話も聞けて、聖はいじられ、2PMとの話も面白かった音符

今日のじゅんのは2PMに入っていてもわからないくらい、いや、じゅんのはやっぱり東方神起にいても違和感ないだろうねニコニコ

かめ気のせいか、いつもよりテンション低め?
疲れてるのかな?


疲れに効くのとは違いますが、熱中症予防には牛乳とヨーグルトがいいみたいよ音符