亀梨和也「こんばんはーキャッ☆

ネットで話題のチワワ占いなんだけど、赤西~知ってる?しっぽ


赤西仁「チワワ占い?おれトイプードルの方が好きだな嬉しいw


亀梨和也「好きな犬種じゃなくて~占いだよキャ


赤西仁「占いか~早速やってみね?」


亀梨和也「じゃー俺から

結果はこうだったよ♪

頼られるとうれしいホワイトチワワ

見栄をはらず自然体でゆったり生きる人。親しみやすい気さくな雰囲気で、友達も多いタイプです。孤独を嫌う寂しがり屋なので、仕事もプライベートもB型の割には集団行動が好きな方です。ルールは必ず守り、人に迷惑をかけることや下品な言動を嫌います。また人から頭ごなしに命令されたり、強制されると反発してしまう意地っ張りなところもあるようです。いつも冷静でおとなしく、あまり感情を表に出しませんが、恋愛の面ではいったん好きになると、その人しか見えなくなってしまう情熱的な一面もあります。仲間を大切にするホワイトチワワだけに、財産は豊富な人脈と情報網。行動力はあまりなくても好奇心旺盛で、人脈をいかして最新情報や社会の裏情報を幅広くキャッチするのが上手。現実的な利害関係にも敏感で、損得勘定も得意です。柔軟な心を保てるように努力すれば周囲の評価も高まります。


あなたに適している職業は
■医師、弁護士、漫画家、作家、大工、僧侶・神官、土地家屋調査士、マスコミ、コンピューター関連、土木関係、人材派遣業


亀梨和也「ねーね、どうしっぽ


赤西仁「人脈をいかしてーっての合ってる感じかな。いや全部合ってるかもまるちゃん風


亀梨和也「仲間を大切にするが一番合ってるよね♪」


赤西仁「そ~か~笑うひひ。ホワイトチワワ?かめはダックスフントだろ♪キャ


亀梨和也「それテレビジョンでも言ったよね。俺もそんな気がする笑

じゃー次赤西の」


好感をもたれるレッドチワワ
個性的で自己主張の強いO型のあなたはレッドチワワの中でも人一倍、人のマネが嫌いで自分流を大切にする人です。誰とでもわけへだてなく穏やかに接しますが、自分のやり方を押しとうそうとして、相手のペースには乗らないのでワガママと思われることも。ナイーブで傷つきやすい反面、ひとりになって冷静に考え、「自分は間違えってない!」と確信するとにわかに強くなります。正義感の強さから敵味方の区別がはっきりしていて、味方にはこの上なく愛情を注いでも、敵には非常で、容赦なく攻撃することも。どんな物事でも積極的に取り組みますが、自分がリーダーなるより、優秀な右腕としての方が活躍するでしょう。

あなたに適している職業は
■警察官、検察官、医者、宝石商、ブティック、マンション経営、広告代理店、コンピューター関連、金融業、農業

赤西仁「ワガママ~言ってたけど~♪(by keep the faith)
これ合ってんじゃね?笑嬉しいw

亀梨和也「これ意外と合ってるね。ネット占いってさ、当たるよねにこにこ♪

赤西仁「うん、意外とな。おれ原稿書かないと行けないからこのへんでbyebye

亀梨和也「おれはこの間終わったから余裕~。ドラマの撮影頑張るぞやるぞーーー

赤西仁「おわかれは僕らの街でです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
彩音です

ちなみに私のチワワ占い結果は
面倒見のいいパープルチワワ
同じタイプのタレントでは
■堂本光一
(1979-01-01)
あなたに適している職業は
■デザイナー、フライトアテンダント、外交官、弁護士、画家、モデル、独立企業家、広告関連、ファッション業界

光一くんと一緒だわ♪
みなさんもやってみてくださいねまるちゃん風