亀梨和也「みんなベストアーティスト見てる?ニコニコ

赤西仁「その楽屋からお届けですニコニコ

亀梨和也「今日はメンバー一人ずつメッセージだよ音符

上田竜也「これから歌うから見逃すなアップ

田中聖「ちゃんと見ろよニコニコ

中丸雄一「久しぶりに生だから緊張してるけど、頑張りますビックリマーク

田口淳之介「有閑倶楽部も見てね音符

亀梨和也「おしりかじり虫と一緒で嬉しい~(*^∇^*)」

赤西仁「か~め( ̄▽ ̄)
コメレスだよん☆
りか、令子さん、ゆうりさん、まなこさん、えりぃさん、深青さん、かしこさん、仁羅武さんコメあざ~す(*^∇^*)
今飯食ってますナイフとフォーク
キプフェ楽しみにしててね音符

亀梨和也「桜、龍、にゃはりんさん、コメありがと☆俺おしりかじり虫と一緒に出たかったなニコニコ

上田竜也「リンさん、まいさんコメありがとアップ
コンサートはね…」

亀梨和也「上田~ビックリマークまだ秘密だよニコニコ

赤西仁「おーあぶねガーン
いろいろ準備あるからまたな音符