亀梨和也「こんばんはー今日はKAT-TUN物語?恒例の検索ワードランキングだよキャッ☆


赤西仁「面白い検索ワードあるか楽しみだなまるちゃん風


亀梨和也「早速いってみよう

KAT-TUN物語?一ヶ月の検索ワードランキング第6位「KAT-TUN物語」 」


赤西仁「このブログを検索したのか、DVDに入ってるKAT-TUN物語を検索したのかはわからないけど、検索されて嬉しいな。キャ

第5位は?」


亀梨和也「赤西仁女装!

これ気持ちわかるな~♪だって可愛いもんにこにこ♪


赤西仁「よせよかめ~。にこにこ♪でも意外と楽しいんだよね。有閑でも田口と横山くんと俺とでオカマちゃんになったけどさ、みんなテンション高かったもんキャッ☆


第4位有閑倶楽部撮影現場」


赤西仁「あ~これは気になるだろうね。和気藹々としてるよ

英語が飛び交ってるぺこ


亀梨和也「楽しそうだよね~1ポンドグループは一応日本語だなまるちゃん風

第3位赤西仁亀梨和也の仲


赤西仁「やっぱ入ったか~。結構気になるんだねぺこ


亀梨和也「だから仲いいって♪

第2位仁亀june


赤西仁「これは何?あーあのことか?キャ


亀梨和也「あーアレね

ってわかってないしうひひ 第4位仁亀信頼」


赤西仁「いいータイトルだ♪俺と亀梨は強い絆があるからねほっ


亀梨和也「そうだね。言葉交わさなくともお互いのことわかるし

さて、1位発表の前に面白検索ワード発表だよ」


赤西仁「仁亀ラブ画

っておーーーーーーい。うひひ


亀梨和也「照れるな~らぶ②


赤西仁「こらかめ!嬉しいwここでいうラブって仲良しの意味だから。次は?」


亀梨和也「kinkikidsとKAT-TUNの仲はH


赤西仁「へ??なんだこれ笑 これでヒットしたのが不思議だウキッ


亀梨和也「まだあるよ やっぱりおれ達の仲気になるんだ


赤西仁「これワードじゃなくてもう文章だよ笑 ありがと覚えてくれてぷぷ


亀梨和也「次ね、赤西仁水分 って何~水太り?嬉しいw


赤西仁「んなわけねーだろ笑 なんでヒットしたんだろ?嬉しいw


亀梨和也「これもあるよ KAT-TUNべろべろばー

これって赤西じゃん、言ったのキャ


赤西仁「巷で話題のベロベロバーべー


亀梨和也「べろべろばーさ、16日のほうが壊れてたね。俺ビックリして一瞬放心状態になったもん

赤西大丈夫かーってにこ


赤西仁「べろべろばーはね、流行るよ。合言葉はべろべろばーでいこう!」


亀梨和也「絶対ヤダ笑

これもあったよ 赤西仁眉毛 笑」


赤西仁「あ?まー眉毛が一番な俺ですにこ


亀梨和也「これどうだ! 仁亀僕も連れてって!」


赤西仁「懐かしい~これ亀が言ったんだよな

あんときのかめは可愛かった~今は…笑」


亀梨和也「おい!今も可愛い俺チョキ


赤西仁「自分で言うな笑嬉しいw。」


亀梨和也「これ面白いよ へそ出」


赤西仁「嬉しいw?!何これ!出べそじゃなくてへそ出笑」


亀梨和也「最後~仁亀ラブラブ


赤西仁「どんだけ~どれほどー嬉しいw


亀梨和也「あー面白かった。次も楽しみにしてるよ」


赤西仁「どんどん面白い検索ワード入れてねきゃはっ♪


亀梨和也「いよいよ発表です第1位は赤西仁と亀梨和也


赤西仁「やっぱりそうか♪これからもよろしくねチョキ