◆クリスマスパーティーのその1【乾杯×歓談× かに?笑】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


やっとここまで来ましたビックリマーク汗


(画像が多すぎて、かなり出遅れてますが・・・あせる


私も!「クリスマスパーティーブログ☆その1」

スタートでーす\(^o^)/




パーティーの様子は・・・? すでに?


ご参加頂いたサロン様のブログや・・・


山崎ちゃんのブログ (=以下ザキちゃんブログ)でも、


沢山紹介されているので・・・

私は、裏話も含めて?書いて行きたいと思いまーす(*^^)v


どうぞ、お付き合い下さいねラブラブ


-------------------------------------------

(お約束通りエル

ご参加頂いた方々へ・・・ラブラブ

この「記事の画像」は、お好きにコピーしてお使い下さいね音譜


※逆に嫌な画像がありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

すぐに編集致します。

-------------------------------------------



12月19日(月)は?


アリスのクリスマスパーティーがありましたビックリマーク

大好きなレストランドキドキ 白金imakara (イマカラ) にて・・・・♪


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011110418570000.jpg


↓ディナーの時間を貸切にしちゃいましたよ~音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

パーティー当日は・・・?


全国各地のサロンオーナー様を中心に

お取引先様、アリス創業当時からお世話になっている愉快な仲間達?の・・・


約60名の方々にお集まり頂きましたクラッカー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



オーナーエステティシャンの方々で溢れ・・・

なんとも華やかですバラ




会場では・・・?


会いたかった方が、すぐに見つかるように・・・ラブラブ


また、同じテーブルの方が?どこ(何県)から来られている方なのか?


すぐにわかるようにと・・・!?


↓席次表を用意しましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑セガールさん、画像お借りしました。m(__)m



これで・・・!?


以前からアメブロ内で交流があった方など

「会いたかった人ドキドキを見つける事ができたようですよ!←嬉しい~笑3



テーブルにセットしていた、お席のお名前には?


↓実は、スタッフから→お客様全員に

「メッセージ」が書かれていましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
↑吉崎さん、気付いて下さってありがとうございます笑3 (画像お借りしました。)


さぁ! 

いよいよパーティーのスタートですクラッカー

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011121919300000.jpg


この時は まだ・・・?


なんとなく皆様が緊張している雰囲気でした・・・


(白金セレブなレストラン?×なんか本格的×知らない人が一杯)


そりゃ~緊張感ありますよねーっ^-^; 



でも・・・?


そんな緊張をわずか5分で崩したのは?


乾杯の挨拶がミッションだった


↓この方!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



な、な、なんとーーー!


生カニを披露して下さいました~~!!あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

しょっぱなから飛ばす!?アリス講師なう。(笑)


会場は一気に、撮影会に突入! 

カメラが一気に森尾先生に向けられました~!!カメラ携帯キラキラ


司会の北條先生もびっくり!!目




私も・・・生かには?

↓この時ぶりに見ました~(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011122206500000.jpg
【大阪でのカニかにミッション?】
http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10794964223.html



ちなみに・・・?

↓石神先生が背負ってる?ストールは?


実は、骨盤バンテージ!(笑) ← 一緒にアホになった?(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


でも・・・この素晴らしい演出?のおかげで!?


会場は、ものの5分で湧き上がりアップ

皆さんリラックスして、和やかなムードになりました!



【ちょっと裏話】


↓この日の為に、セレクトショップでワンピースを購入して


オシャレをして来た森尾先生。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

イメージは黒木メイサだった?らしい。。。

http://ameblo.jp/inthesky1996/entry-11111221567.html



乾杯の挨拶も、(わずか3分の為に?)

数日前から石神さんと打ち合わせをして・・・


原稿作って、必死に暗記をしていたらしい。。。メモ



もの凄ーく緊張してあせる 

カチカチになっている↓森尾さんの様子を察知して・・・?

http://ameblo.jp/inthesky1996/entry-11111069462.html


こっそり!(前の晩) 有路から→ 辻に1本の電話携帯


「とりあえず・・・ カニかにと、パワーツリーを会場に持って来ておいて!

使うかどうか、わからないケドぉ~」笑う



あまりにも緊張して噛みまくってしまったら?

あれをかにかぶればいいさ~(笑) 


なーんて思って! (とりあえず持って来ておいて・・・)


かぶるのか?どうか?は、本番まで私にもわかりませんでしたが?^-^;



やっぱ!やりましたね~っ!!あはは いやぁ~ウケました。



「カニ×パワーツリー」を見たら?本能的に?


血が騒いだのでしょう!?むふっ。




さて、(話は戻ります)


そんな感じで乾杯が終わると? 

(森尾さん生かにのおかげで?緊張感が一気に抜けて!)


お料理を食べながら・・・、和やかムードの歓談タイム音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011121919450000.jpg


参加された皆様・・・ラブラブ


ここからは皆さんのお写真が、沢山出て来ますよ~!!(*^^)v

(コピータイム?ですよ~) ※右クリック→「名前を付けて保存」ですよ~エル


↓テーブル毎のお写真です音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

個人サロンのオーナーエステティシャン同士

初対面とは思えないホド・・・?音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


皆さんすぐに馴染んでましたよ~ラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓こちらのお席は?

日頃からとてもお世話になっている方々ですラブラブ

●エステココH社長と、

http://ameblo.jp/esthe-coco-president/entry-11111898494.html


●MSクリニック院長 伊藤まゆ先生

http://ameblo.jp/nekodaihuku-mayumaru/

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


●ビューティーガレージ代表のお二方 野村CEO 供田COOにも

http://ameblo.jp/bghnblog/entry-11112710327.html

ご参加頂きました音譜


歓談中も・・・ (食事を食べるどころか?)


皆さん、セミナー以来久々に再会された方々とのお話や


撮影に夢中?


あちらこちらで撮影タイムです音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011121920050000.jpg


↓それにしても・・・華やかで!皆さん素敵ですドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓どんどんUPしまーすあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓あらっ? カニと、トナカイのコラボ?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



会場で・・・


ひと際目を引いていたのは?


↓ムティアラ服部さん!! 

(アート大久保さんと仲良しさんですラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011121919480001.jpg



なんと!


この日のベストドレッサー賞をねらって!!

このドレスを買いに走ったそうですビックリマーク


↓和洋折衷のなんともセクシーなドレスですあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

ご本人のブログにもありましたが・・・?


http://ameblo.jp/mutiara-miyabi/entry-11112740570.html


それはそれは、かなりの気合いでしたビックリマーク


当日、選んでもらえなかった時の為に備えて?


(めちゃくちゃ目立つ手を考えて!?)


↓奥の手である「ヅラ」まで用意されていました~!(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011122206200000.jpg

↑そのヅラは、2次会で披露されました~(笑)


ベストドレッサー賞「プレゼンター」は?


誰なのか?ということは、誰も知りませんでしたが・・・


男性の方にお願いしてある?という情報を聞きつけてか?



歓談中は?積極的にご挨拶に行きながら・・・


↓さりげなーく、アピールしている服部さん。 さすが!です!!あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011121919510000.jpg

大久保さんが、お母さんのように付き添ってます。(笑)
すごい協力体制!?


や・は・り・・・エル


チャンスは自分で掴むモノ!!


待ってちゃダメ!!

そんな姿勢と行動力を?服部さんから学んだ瞬間でありました~!!あはは



↓完全にこの席に馴染んでます。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




さぁ~


楽しい歓談の時間の次は?


ゲームの時間でした~クラッカークラッカー


音楽に乗って~ 登場するサンタ2人組音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011121920110000.jpg



山崎ちゃん×林ちゃんの渾身の作?=ウルトラクイズビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
画像お借りしましたm(__)m



二人とも・・・ こんなに大勢の前でゲームをするなんて!


生まれて初めて!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

あまりにも緊張しているザキちゃんに? 「とりあえず、ビール5杯くらい飲んで・・・

テンションアゲたら良いよ~」 ←訳のわからない上司(ありみち)のアドバイス?笑う



でも・・・・?これが!?


めちゃめちゃ面白くって!


かなりウケたんです!!(笑)



この続きは、次回ブログで・・・音譜





今日も・・・? (お手数なのですが)

「愛のぽちっと!」 応援・・・ドキドキ

よろしくお願い致しまーす! 指差し


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------