◆お仕事納め&忘年会 (ご挨拶♪) | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


一昨日28日(火)のアリスは・・・

お仕事納め&大掃除でした音譜



夜は・・・?

パーっと!社員だけの「忘年会」をしましたクラッカー


新しくオープンした「フロントビル」の中にあるお店に行きました!

幹事は新人Mちゃんが担当音譜



12月の頭に・・・


「皆1年間、本当によく頑張ったから・・・

普段は、なかなか食べられないような

美味しいモノを皆で食べよう!ドキドキ


というコトで! いつもよりも・・・、

予算もかなりフンパツして!リクエストをしておきましたビックリマーク

イヨ!太っ腹~! とか言われて・・・チョキピースしたワタクシ。(笑)


さーて!イタリアンディナーで来るかな?フレンチのコースで来るかなぁ~?むふっ。


と、思いきや・・・???



当日・・・。 


どこからともなく?不思議な掛け声。


「さぁ!皆さーん はなたれに集合ーっ!!」



言われ・・・・


んっ?


はなたれ? 鼻たれ  はなたれって??



まぁ フロントビルの中だし・・ ^-^; あなどれない。

きっと なんか凄いんだろぉ?


(事前にメールをもらったものの、よく見てなかった私)



↓ちなみに、これがフロントビルです!(別の日の写真です)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



さぁ! いざ!「はなたれ」へ 走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!



到着ーっ!!


確かにフロントビルの中にある、、、、 


でもそこは?


至って普通ーの居酒屋だ。 汗 Mちゃん???



「あら また どうして ここ?」 ← 一応笑顔で聞いてみた。


遠慮したのかな~? 予算足りなかったのかなぁ~?




すると?Mちゃん あっさり一言。


「どうしても!フロントビルの中に

入ってみたかったんですーっビックリマーク



ってコトで・・・


・・・。 そっちかい。ショック



一同大ウケクラッカー  この子は大物になる。確信。




というワケで・・・エル


今年も一年お疲れ様でしたーっ!

カンパーイビール


写真撮るの忘れました。私としたコトが・・・汗



↓「シラス」のサラダを取り分けている→「白須さん」(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


本人→ 「共食いです。」って言ってました。(ウケル)




うわ! 美味しそうな舟盛りじゃなくて岩盛り?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


大トロ、中トロ、活ツブ、鯛、・・・あといろいろ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201012282041002.jpg


あっ! 生シラスまである~ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


・・・・。


ピンっ!エル 




↓生シラス と???


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓生しらす


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


大爆笑!!あははあははあはは



超くだらなくて・・・ すみません。

どぉ~しても やりたくなってしまいました。むふっ。




↓「生しらす」を食べる辻ちゃんに・・・??

白須: 「あっ 食べたなむかっ」  辻:「ギョあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この二人・・ ホント 面白い。最高なコンビです。あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ここで・・・


スタッフと本当にいろんなお話をしました。


自然と今年1年を振り返った会話が出たり~


創業当時の貧乏話になったり・・・汗 ホント苦労させてごめんなさい。


来年のお話もあれこれしました。キラキラ



アリスらしく、大笑いしながら・・・

閉店まで皆で楽しく過ごしましたラブラブ



店を出てからも・・・ 笑いが絶えないアリス。


スタッフが笑っているのを見るのは、私の最高の癒しですドキドキ



しつこいですが・・・


↓最後にもう1枚。(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


有:「白須さーん!ここの前に立とうかぁ~?あはは

白:「来ると思った・・・。にゃ 


と・・、言いながらも?笑顔で応えてくれる彼女のサービス精神。



というワケで・・・


アリスの忘年会が終わり・・・


ここで皆と解散しました音譜



「ありがとう!アリススタッフ達ドキドキ

今年も本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで!

来年もまた一緒に良いお仕事しようね!!」


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



本当に・・・

今年は、このメンバーの「チーム力」を強く感じた年でしたビックリマーク



創業メンバー(私、秋葉、白須)の3人だった頃は?


全員がプレーヤーでしたから、(個人プレーの集結?のような会社で、)


一から十まで1人でやらなきゃいけない。


皆、自分の仕事で一杯一杯の毎日でした!汗



手を借りたくても借りられない。


手を貸してあげたくても、貸してあげるコトすらできない。



そんなコトが多かったように思います。



でも今は・・・ 


役割担当が明確で、以前と比べると?かなり機能化して来たアリス。



スーパーバイザー達が・・・?


お客様に思いっきり!専念できるよう!!


全力でサポートしてくれる事務局辻ちゃん、販促なおさんラブラブ



サポート部隊の力が、こんなにも大きいものだなんて・・・


日頃のやり取りを見ていて、本当に痛感します!




今年も ありみちは・・・


仕事に対して、(スタッフには)とても厳しかったと思います。

まぁ 日頃は優しいハズですが・・・。^-^;



スタッフは全員・・・


期待以上に頑張ってくれた年でした。


私が一番助けられたと思います。




来年は・・・


「このスタッフ達に何がしてあげられるのか?」


「どんな環境を作って行きたいのか?」


お正月休みをゆっくりと過ごしながら・・・


北海道の美味しい空気を吸いながら~ 考えて・・・、


年明けのアリスミーティングで、皆に報告したいと思います。





さて今日は、晴れ

大晦日の現場(サロン)に応援に行きます!

今年最後の大仕事!

もうひと頑張りして来ますねビックリマーク



この場を借りまして・・・音譜


------------------------------------------------------


アリスのお客様へ


今年もアリストレンディをご愛顧下さいまして


本当にありがとうございました。 m(_ _ )m



今年のアリスは、「皆様のお声」に応えるコトで、


大きく飛躍できた年となりました。



また、今年も無事に新技術を開発、リリースする事ができ、


アンスミーから新商品も誕生させるコトができました。


多くのお客様に喜んで頂けた事が何より「大きな励み」になりました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

※今年の年賀状は、「この1年の歩み」をテーマに

感謝の気持ちを表現してみました。



まだまだ「かゆいところに手が届かない」


そんな、サービスが行き届いていない事を実感しております。



1歩1歩にはなりますが、皆様から頂いたお声は


丁寧に取り組み、カタチにして行きたいと思っております。



来年もまた!


素晴らしい技術と商品を作ります!

そして、皆様のサロンを全力でバックアップして行きたいと思いますビックリマーク



皆様!来年もまた!

アリスに会いに来て下さいドキドキ



皆様から頂いたオフィスの称号


「サロンオーナーの為のパワースポット!」に、


恥じないよう!!


さらにパワーアップして!皆様のお越しをお待ちしております。


本当にありがとうございました。 大感謝です!ドキドキ



有路 真理






そして本日も・・・

よろしければ、「応援クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分、開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる


ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ