◆感謝!感謝!大感謝!! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日・・・


オフィスに入るなり?


白須さんが、私のデスクに来て、(嬉しいさ一杯に?)


↓こちらの「手紙」を見せてくれましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



先週、岡山県からお越し頂いた、


ローズビューティのオーナー竹村様と、スタッフ様 から


届いたお手紙でした!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


お手紙は、私や白須さんや、アリスのスタッフに向けて・・・

温かいメッセージが,ぎっしり!!ドキドキ


感動しました!


↑この日ゆっくりと、お話ができて良かったーっ!


お手紙を読んで、これからのローズビューティ様の発展が!

ますます楽しみになりましたビックリマーク


竹村様!スタッフのトミー様!


心に染みました!本当にありがとうございます!

次回の(半年後)、素晴らしいご報告を!楽しみにしておりまーすラブラブ





そして・・・ この後?


「ピンポーン音譜が鳴り・・・??


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



パワーツリーセミナー受講1号店の!

愛知県豊田市 ナチュラル オーナー 宮戸様 から??


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

(↑先日オフィスに来て下さった時の写真です)


sei巨峰と、なし梨!が、届きました!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


大粒の巨峰ですビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

ナチュラルオーナーの宮戸様 は、


毎年!このシーズンになると?


この「巨峰と梨」をお取り寄せしては・・・・?


私達(アリス)にも、こうして送って下さるんです。え~ん



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


本当に美味しくて・・・・、

忘れられないお味なんですが、


今年も頂いてしまいまして・・・ (とても恐縮なんですが)、



その場ですぐに!?

打合せをしながら、巨峰を頂いてしまいましたあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

甘くて美味しいーっドキドキ


※ちなみにこの時、スタッフルームでも全員に!この巨峰が配られて、

「今まで食べたぶどうの中で!一番美味しいーっ!」と、

みんなが叫んでおりました。



宮戸様!


毎年毎年!美味しい果物を贈って下さり・・・
きめ細やかなお心遣いに感動してしまいます!

本当にありがとうございますラブラブ



そして・・・


↓もう1つ!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



福島県アジアンヒーリングサロン セガール オーナー菅野様 より届いた!


↓素晴らしい「桃!」ですピーチ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

超!拘り栽培?の、だそうですビックリマーク


以前に菅野様より頂いた、「リンゴりんご!」も、絶品でしたが、

この桃は、また!すご~く甘くて!癒されましたーっドキドキ


菅野様!


「拘りの桃!」のサプライズギフト!に感動しました!

本当にありがとうございました!


まだ、一度もお会いできていないですが、ブログを拝見して

ご活躍の様子を嬉しく見ています音譜


福島でも!パワーツリーと、経絡造形を是非広めて下さいね!

8月のキャンペーンのご成功も! 心より応援しています!






というワケで・・・


いつもながら・・・


お客様(サロン様)の、温かいお気持ちに触れて・・・ラブラブ



しかも!


オフィスが、フルーツの香りに包まれて・・・・


昨日も!ありみちは、幸せドキドキでした!



↓「桃」と「巨峰と梨」も!しっかり持って帰りましたチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この場を借りまして・・・ラブラブ



ブログには、書ききれませんが・・・


アリスは、セミナー受講のサロン様から、毎日のように・・・


各地の「名産物」や「お土産」を頂いております。



貴重なサロンの営業時間ををカットして、遠方からお越し頂き・・・、


さらには、お土産まで頂き・・・あせる


本当に、言葉では感謝仕切れないくらい、


皆様のお気持ちを嬉しく思っております。


本当にありがとうございます。m(_ _ )m




なんですが・・・ とても恐縮してしまいます。え~ん



どうぞ、これからは・・・


どうぞ!どうぞ!!(何度も重ねて!)


是非!手ぶらでお越し下さいませ。m(_ _ )m



アリスの技術セミナーへは?


ジャージ!と、Tシャツ!と、筆記用具!が、あれば、充分です!(笑)



これからも・・・、


皆様とお会いできる事を楽しみにしております!



※品川オフィスにお越しの際は?

是非私にもお気軽に声を掛けて下さいね!


うろちょろしてます。(笑)







本日も・・・

皆様の温かい「1ポチ」をよろしくお願い致しまーすドキドキ

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


--- お知らせ -------------------------------


アリストレンディでは今!
私達と一緒に全国のエステサロンをサポートする

「スーパーバイザー」を募集しています!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道* border=
 8月10日募集スタート! >>詳しくは こちら!


【募集内容】

エステサロン専門のスーパーバイザー・技術インストラクター


◆技術開発 ・商品開発
◆技術指導
◆営業企画
◆サロンの開業支援業務全般
◆講師サポート及びアシスタント業務全般


★エステサロン責任者、インストラクター経験のある方優遇。

※SV未経験の方も歓迎です。(サロン勤務5年以上の方)


まずは、お気軽にお問合わせ下さい!

http://aristrendy.co.jp/recruit-sv/

電話:03-6712-9388 

沢山のご応募を!お待ちしておりまーすドキドキ

--------------------------------------------------


ARIS TRENDY Co.Ltd., (HP:毎日更新中!)