◆渋谷でショッピング♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日は・・・・


パスポートの更新で!都庁へ走る人




【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



先日お手続きを済ませたので、昨日は受取りで行って来ました音譜


東京生活は、長いのですが・・・


都庁は、初めてでした!



新しいパスポートを受取り・・・


ホッと一安心ドキドキ


これで!あと10年間も、更新しなくてOKチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



それにしても・・・


10年も使うのに・・・ 



写真を撮った日は?


徹夜明けでお仕事前に都庁に駆け込み・・・、


↓えらく顔がむくんでる。。。 ガーン ガーン

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


しかも・・・ ムッとして見える。。。


もっと笑顔で撮れば良かった。。。


まっ いいか?にゃ




こうして・・・ 都庁を後にし・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ちなみに・・ 

GWで「はとバス」ツアーのお客さんが、写真を撮りまくっていました。




この後・・・


渋谷で一休みコーヒー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


遅めのランチを済ませナイフとフォーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↑野菜のドライカレーです!



軽くショッピングをしましたドキドキ



大好きな靴屋さんで見つけた!

↓私好みの靴ラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



黒と、白と、グレーが、気になり・・・あせる

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



迷ったあげく・・・  「黒」にしました!

でも白も欲しい。。。あはは




この後・・・


お気に入りのセレクトショップで・・・エル



大好きな!「レースのトップス」や・・・

「カギ編みのカーディガンラブラブを大人買い(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


白のショート丈&ロング丈! 
あと、ブラウン、黒、ピンクなどなど・・、 買い過ぎです。^-^;


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*  【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓編み方が可愛いと・・・??


ついつい一目惚れしてしまうホド・・・汗


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道* 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道* 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


レースや、カギ編みが、大好きなんです。(笑)

モコモコの時のように・・・?
いい加減にしなさい?です。 はい。ショック


今年は、流行っているので・・・ 

どこのショップも豊富な種類があるから・・ かなりヤバいです汗





ちなみに・・・ 話は変わりますが?


昨日のH&M 渋谷の前は?

GW休みを利用して来ている人達で、ごった返していましたあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


確か渋谷が、一番「大きな店舗」なんですよね?


とても混んでいたので・・・


閉店前の空いている時間に、ちらっと!のぞいてみました音譜



すると?


1Fフロアには?


水着が、ずら~っと!並んでいて!


どれも1,900円 (1,700円だったかな?^-^;


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



しかも!結構可愛いんですドキドキ



これには、びっくり!して・・・目


思わず!


「ターコイズブルーの水着ビキニ」を1セットGETして来ました(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

(↑閉店後です)



凄いですね!H&M!


いつも混んでるイメージで、ちゃんと見た事はないけど・・・


フロアーは、4Fまであるらしいので・・・


今度ゆっくり見てみようかな。





今日は、お取引先の方と打ち合わせで、


少しだけお仕事をしてから?


新宿で、ショッピングの予定でーすドキドキ 楽しみ!




春物のお洋服や、小物は?


色合いが綺麗で、見ていて楽しいし・・・ラブラブ


一目惚れしやすいので・・ 気をつけなければ!


ついつい買い過ぎて?しまいます。汗


お財布をシメながら・・ 歩かなければ・・・です。あせる




皆様も良い1日を・・・音譜






本日も・・・


皆様の「応援クリック」 よろしくお願い致しまーす★

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村




--------------------------------------------
エステ&リラクゼーションサロン経営の
お役立ち情報満載!
ARIS TRENDY Co.Ltd., (HP:毎日更新中!)
アリストレンディ  

エステ・プロ専用 商材NET 
http://aristrendy.ocnk.net/

--------------------------------------------