◆楽しいお食事の場♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

------------------------------------------


まず、はじめに・・・・


まる2日間・・・ ブログが更新できずに・・・


ごめんなさいあせる m(_ _ )m


「大丈夫ですか? 体調を崩されたのでは・・??」


と・・、心配して下さった読者の方々から、


沢山のメッセージを頂きました。



大丈夫なんです!とても元気なんですビックリマーク


2日間たて続けに。。。お食事会があり。。。、

深夜まで飲んでしまっていたんです。。。ショック いい訳にもなりません。



本当に、温かいメッセージをありがとうございましたドキドキ


今日から復活です!←書いて書いて、書きまくります(笑)


-------------------------------------------------




さて、一昨日は・・、


朝から整顔講師の技術チェック!


午後から、商材メーカーさんと打合せ!



その後・・・、


夕方から、エステチェーンの幹部の方々に向けて、


オリジナル技術の提案!



バタバタと、息つく暇もないくらい忙しい1日でしたあせる



夜は、恵比寿へ車



お世話になっている、グラツィア南代社長 と、


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



アフラ山口社長と3人で、お食事をしました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




最近のお気に入り「時の間」 で・・・、


美味しいお料理と、お酒を頂きましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



グラツィア南代社長は・・・


あのエステ界の大ヒット商品!「ディレイア」 で有名な社長!


(アリスでも、ロングランに人気の商品です!)



エステやヨガスタジオなども経営されていて、


最近は、ヨガインストラクターを養成するスクール にも!


お力を注いでいますビックリマーク





アフラ山口社長は・・・


エステや、アパレルブランドのコスメ等を手がける


(南代社長の言い方で言うと?→)イケメン銀座社長!



私がフリーの(エステスーパーバイザー)時代から、


お世話になっている方で・・・、


いつも業界のトレンドや、エステコスメの最前線の情報をお持ちの方!


アンスミー も、山口社長のお力添えを頂いて、作ったんですよ!





私が・・・


南代社長と、山口社長と、一緒にお酒を飲むのは?


昨年の秋ぶりでした!



アリストレンディが、麻布十番から品川へ移転した時


新オフィスお披露目パーティ の時以来です!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ホント・・・

この時は、『笑いあり、涙ありの感動のパーティ』 でした


↓この時、有路が→ディレイアを持ち、

南代社長が→アンスミーを持ってくれました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



さて・・・


お食事をしながら、エステ業界話や、商品の話を中心に、


かなり盛り上りました。




それにしても、南代社長ビックリマーク


女性社員マネージメントの天才です!



凄く勉強になりました!


他にも・・・


エステの経営に関する、秘策?や、今後の展開など、


ホント、凄いアイデアと、実行力!で、


目からウロコのお話が聞けて、刺激的でしたあせる




大胆なのに!堅実で!


話の内容に凄く共感できる!



南代社長とお話をしていると、視野が広がります!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


今回も、沢山のアドバイスを頂きました!


ありがとうございました音譜



南代社長と、山口社長の、お二人のお付き合いも


とても深いので、会話がまったく途切れずに・・・、



熱~いお話から、笑える話から、昔の話まで、あせる



ず~っと!


3人で、楽しいお話が止まらない!音譜


昼間(仕事中)は?話せないような「ぶっちゃけ話!」も


飛び出して、大笑い!させて頂きましたあはは


3人とも、意外な一面だったコトでしょう(笑)




気づけば?深夜3時半・・・・時計


かれこれ・・・?


7時間以上もビックリマーク飲み続けてしまいましたにゃ



凄く楽しかったですチョキ



↓山口社長!これからもアンスミーをよろしくね!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



「また、次回もがっつり飲みましょう!」なぁ~んて(笑)


最後まで盛り上りながら・・・


帰って来たのでした グッド!チョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

お二人にすっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございました。ラブラブ


次回は、○○○○○で・・・!



これからも・・・


末永く、よろしくお願い致します!




というワケで・・・・


ホントに、楽しい時間を過ごしましたドキドキ




ブログ更新できなかった1つ目の理由?


飲み過ぎブログ?でした(笑)





そして、ちゃんと更新しますので、本日も・・・ドキドキ


皆様の「応援クリック」 よろしくお願い致しまーす★

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村




----------------------------------------------
エステ&リラクゼーションサロン経営の
お役立ち情報満載!
ARIS TRENDY Co.Ltd.,
アリストレンディ  

エステ・プロ専用 商材NET 
http://aristrendy.ocnk.net/

----------------------------------------------