◆信頼できる方々と・・・ 化粧品と・・・ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日は、打ち合わせが多い日でした。



午前中は?

エステ商材のプロモーション関係のご相談。




午後からは、

エクスビアンス のブランドマネージャー天笠氏と打ち合わせ。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

麻布十番のカフェにて・・・

爽やかな風が流れて、お話も盛り上がりました音譜




エクスビアンス は?

私も、日本で発売されてから、ず~っと 愛用しています。





カリスマ美容家の佐々木瑞穂さんのブログ でも、

商品の素晴らしさが紹介されていますよ!


>>「祖母が、このスポットジェルで見事に!!」 という記事です。

    ↑

この!!ビフォアフター画像には?

私も驚きましたビックリマーク リアルです!





天笠氏は?


発売当初から、ず~っと!

このエクスビアンスを、日本全国に広めて来た人!です。



「野心」「情熱」に満ちた人!

そしてこの商品を愛してやまない人?なのだと思います音譜


商品説明の「迫力」が!凄いんです!



この方に話されると?→「全商品」欲しくなってしまいます(笑)


さすがは、ブランドマネージャーですビックリマーク








さて、夜は? 



私がフリーの時代から、ず~っと お世話になっている

株式会社アフラの山口社長と打ち合わせでした音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



アリスで開発中の「新商材」について、打ち合わせをしました!




商品を作るという過程の中で・・ 


いろいろと?悩むコトも多く・・・

本当に!迷うモノですが・・・


山口社長と話をすると?


「的確なアドバイス」や、「誠実な答え」が、帰ってくるので、

本当に信頼できます!







これまでも!


「何これ!この商品凄い!!」というモノを発見すると?




偶然にも?


↓この方が、仕掛け人?だったり・・

総合プロデュースをしていた!という事が多かったんですよね!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


webデザイナーの宮本さんが?無理矢理 撮った写真です(笑)



ここでは書きませんが・・ 

業界での経歴?実績も!本当に凄い方なんです。



「エステで売れる商材」を作りたい時は?

この方が、本当におすすめです!





さて・・



そんなワケで、今日は偶然にも?


打ち合わせや、お電話も・・・


「エステ商材関係のお話」 三昧な1日でした音譜






「化粧品」のお話は?相変わらず大好きで!

テンションが上がりますラブラブ










いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

◆「パワーツリー小顔フェイシャル」ついにリリースになりました アップ
  
http://aristrendy.co.jp/pt-fa/  ←1日完結セミナー 体験予約受付中です!

---------------------------------------------------------

◆ディープタッチ・アロマボディ1Dayセミナー公開しました!
 http://aristrendy.co.jp/deep-aroma/

◆整顔セラピー1日~2日間完結セミナー情報!

「名古屋」「福岡」も開催決定!

 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
---------------------------------------------------------