*念願 「札幌、桜を見ながらジンギスカン」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は夕方から急に、思い立ったかのように

家族と一緒に、車 車を走らせ・・・

念願かなってドキドキ 桜を見ながら、ジンギスカン!でした

「行っておこうかぁ」みたいなコトで  



姉のおススメで・・・

小樽 朝里川温泉卿に, ある「宏楽園」という

創業50周年を迎えた老舗温泉旅館の敷地内にある

ガーデンレストランに行きました音譜


この時期は、敷地内の庭園で、約200本もの桜が見られます桜

「桜を眺めながら 温泉露天風呂にも入れる」そうですよ!

お風呂に、「桜の花びら風呂」でしょうね! いいなぁ


満開とは言えないものの、まだまだキレイに咲いていて

家族連れやカップルなどで、賑わっていました


敷地内のあちらこちらに咲く、桜を見ながら歩きました走る人





しだれ桜がとってもキレイでした





池に落ちた花びらが またキレイで・・

しばらく見入ってしまった


私は今年、東京では殆ど車の中から、桜眺めるだけで

間近でじっくり見ることができなかったので・・・



札幌では、ゆっくりと、お花見ができて・・・

かなり嬉しかったのですラブラブ

年なのかしら・・・  


さて、大庭園の中にあるバーベキューコーナー

「さくらガーデン」なるものが見えてきました

  ↓


こちらのお席をGET

また、このちょうちんが良いですねチョキ なんでも可愛く見えます(笑)



さぁ! ジンギスカンを 焼きまくりましたぁ割り箸


美味しかったです ビールビールとジンギスカン

なんで、外で頂くとこんなに美味しいのでしょうか?

不思議ですね!

アウトドアに飢えているから?かな


桜+ビール+ジンギスカン 最高です

「みんな、こんなイイコトをしていたのね!」と・・改めて実感する



さて、この後・・・

桜ウォッチングに

すっかりハマッてしまった私・・・



今年、私のように、

桜をゆっくりと見るコトができなかった方は!?


どうぞこちらで、ご堪能下さいませ(笑)

  ↓


しだれ桜









こちらは 八重桜

  ↓



以上です


今年は、桜はもう、終わりですが・・・


来年札幌に行くコトがあれば、是非GW過ぎの

お花見がおススメですチョキ


本当は、北海道ではGW明けに咲くらしいのですが・・

今年は、とても早かったらしいです


ちなみに、こちらの夜は まだ寒くて・・・

がまんできずに、暖房をつけてもらいましたあせる寒がりなもので・・・



という訳で、札幌GW 充分満喫してますチョキ


私の、小さな幸せ話でしたが・・・

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたラブラブ




いつもありがとうございます・・

     応援よろしくお願い致します★

 クリック

  ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ 今日もポチッとLOVE