◇エステ経営トレンドセミナー 本日開催 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

今日はアリストレンディ(弊社)が主催する

「エステ経営トレンドセミナー」

2008年 1回目の開催でした。


そしてオフィスを麻布十番に引っ越してから初めての

トレンドセミナーとなりました。



どちらかというと!?

サロン出張セミナー&トレーニングが多い私達・・・


今日は定員6名 

ラブラブうれしい満員でのスタートとなりました。


本日参加して下さいました、

サロンオーナー様、セラピスト様、美容インストラクター様

ありがとうございましたm(_ _ )m



宝石赤本日のトレンドセミナー ゲスト講師

美容スーパーバイザー 石井 美津江 先生



石井先生は、業界トレンドにとても詳しい・・

いつも弊社に新鮮な情報を運んでくれる方ですラブラブ


個人エステサロンから、チェーン店まで幅広くアドバイスを

されている方なので、ご自身の経験を通した具体的なお話には

とても説得力があります。


セミナーでは主にビックリマーク


エステの業界動向や、商材や小リスクのマシーン導入で、

新メニューを作る方法などをお話頂きました。


そして・・・

現在サロンで売れているヒット商品ベル


【話題のサラシアサプリメント】

便秘がち・・ 良く食べる方に・・!

人気のダイエットサプリメント



【業務用のシェイプジェル】

ゲルマニウム配合の温感タイプで、サロンに長く

愛されている、ヒット商品!



【炭酸アミノシート】

アミノシートをお肌に乗せて、クエン酸・アミノ酸の

スプレーを吹きかけると発泡する!

人気で現在生産待ち というヒット商品です


画像は無いのですが・・・ 



その後・・・

今業界注目の最新美容機器

「ハリのいらないコラーゲン注入」

「ハリを使わない脂肪溶解 ~ノーニードルメソセラピー」

     ↓

個人店で導入する場合は低コストで始める!

その場で効果が実感できる物を・・・


【イーポレーション】



超音波美顔機を使うような手順で・・・ 簡単です


でもビックリマーク

今までに味わった事の無い体感アップと皆さん驚きます!


筋肉が引っ張られているのを実感できるのです!


アゴのお肉がシャープに!

頬がスッキリ! 目がくっきり!

小顔&お顔全体が引きあがるのを実感できます。


有路も個人的に買いますパー

「久々に本気で欲しい」と思った美容機器ですドキドキ


そして・・

体験会ですラブラブ



盛り上がりました音譜



コラーゲン注入で使われている同等の成分を・・

惜しみなく導入して行く・・・


そして・・ 

脂肪溶解エキスを皮下脂肪まで導入して行く


目何度見ても ワクワクする 

  私もやりたぁ~いビックリマーク



そして、参加して下さった皆様と色々なお話ができて

沢山の刺激を頂きました音譜


この業界で生きる皆様の熱心さと

メラメラパワーに触れる事ができる

主催者側も楽しいセミナーラブラブ 最高のお仕事です!


そして時間はあっという間に経ち・・

皆様をお見送りしてm(_ _ )m


石井さんを囲み・・・ 「キラキラパシャカメラ 」



そして・・・ 「美容液や機器」達をしまいながら・・・



次回のセミナーの案などをお話した。

今日の反省点も含み・・・

「もっとこうして差し上げれば良かった・・・汗」など


本日ご参加の皆様・・

セミナーを重ねる毎に・・ 

パワーアップグーして参りますので、どうぞ

「ARIS・セミナーリピーターラブラブになって下さいね!


ご期待を裏切らないよう 努力して参りますm(_ _ )m


そして、休憩30分のラーメンの後は・・・


リラクセーションサロンの個別相談メモ

※お世話になっている

「リラクセーションサロン3店舗を経営するS社長」  

快くアメブロ登場OKしてくれました(笑)



※関係ありませんが・・ こうして見るとカラーが取れてしまって

髪が明るいなぁ汗早くヘアサロン予約しなきゃ美容院


リラクセーションサロンの場合は?

エステサロンとはまったく違った戦略です!

見る視点も数字の上げ方も全然違うビックリマーク




技術のレベルやセラピストの人柄にお客様がつく!

と言った点は一緒ですが・・


そして、慌ただしくオフィスを出て・・・自宅で家

明日の朝1番の打ち合わせ資料作りメモ
という一日でした音譜


この場をかりて・・・

コメントがタイムリーに返せなくてごめんなさいあせる

すべて読ませて頂いております。

「温かいお言葉」を頂きまして、ありがとうございますラブラブ




ベルお知らせ~


エステ経営トレンドセミナー  2008年1月


「注目の美容機器」と「売れる商材」


【特別無料2DAY】

1月16日(水) ※満員御礼にて→ 本日終了


1月30日(水) ※只今:満員御礼

           只今4名様キャンセル待ちm(_ _ )m


本日ビックリマーク石井 美津江 先生にお願いして・・・

「追加セミナー開催」決定致しましたアップ



【追加開催1DAY】

※2月より参加費3,000円(商材費込み)

 

2月20日(水) 13:30~16:30

※麻布十番セミナールームにて開催


すでにお申し込み・お問合せを頂いている方には

 別途ご案内させて頂きます。


お問合せ・お申し込みは

  ↓

info@aristrendy.co.jp

どうぞお気軽にお問合せ下さいませラブラブ

お日にちが合わない方もご相談下さいませ。



 心応援よろしく お願いします

クリック→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ LOVEありがとうございます