脱キラキラ練習会 #総研マラソン | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp

年末が近づいていますね

ドディです、こんにちは

大分昔の日記になってしまいますが
マラソンブログとして
ちょこちょこっと書いていこうと思います

確かこれ、11月末か12月はじめくらいの練習会です

この日の練習会は、
なかなか楽しかったです

{28C4D5FA-B3F6-4F3E-AF99-B93FB5D84FA7}

メンバーは、
まみさん、
ゆきさん、
そして風邪気味だけどランステまで来てくださったゆみさん
ドディ
の4名

今回の練習会は
代々木公園をぐるぐるした後、
青の洞窟のイルミネーションを見に行くと言った内容でした

ちなみに青の洞窟のイルミネーションですが、
1月9日までやっているとのことなので
まだ見に行っていないお方は是非とも
青の洞窟イルミネーションランを行ってみてください

青の洞窟が、
木につけられた青いライトだけでなく
地面に反射するビニールの素材を使っているおかげで
思ったよりも青い

{861F1BB1-1F6B-4A68-A692-D158867AE2DD}

自分を入れて撮っていただきましたが


{DC6981CC-4BDC-491C-91C9-D2D3FA213EBC}

自分も含め全て青くなるほどの青さで
何が何だかよく分からなくなりました

なかなかの満足の青さを誇る青の洞窟でした

この日は青の洞窟を見たこともさることながら、
会話内容も面白かったです

ちょっと前にブログでも書かせていただきましたが
最近ブログやインスタなどのSNSなんかで、
キラキラした生活を送ることに疲れた。
との話

キラキラ、綺麗なオシャレな物に囲まれた風
SNSをあげていますが
通常の生活は、普通

なんか、もっと、自分らしく生きることって大事なのでは?!

そんなことを話し合いました

もー、キラキラしなくて良い。
キラキラするばっかのSNSってそんな面白い?
もっと、自分らしくて良いのでは。
そして教えていただいたハッシュタグが
#キラキラデトックス

よし、それでは、
キメ顔とかまったくやらず、
普通の顔して写真とろう。
と言うことで
まるでキメ顔せず写真を撮ることにしました

すると、あまりの不細工さに流石にちょっと落ち込みました

しかし、大事な何かに気付かされた、そんな気がする練習会でした

そんなこんなです




ドディ