ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


もしよかったら、読者登録お願いします
こちらから↓↓いけます
$ドディのブログ-読者登録



読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!






CUBKI - Tomomi Endo


テーマ:

昨日のブログの続きを書きます

ドディです、こんにちは

日枝神社へ

anan総研マラソン部をもっと盛り上げられるよう

{7BBD2BE7-C0F6-4607-8323-3A9F941AB14F}

頑張ります

{89859577-3AFD-42DB-A366-C25100A26F3D}

あとその他色々頑張ります。

そんなこんなで、行き帰り9kmくらいのランニング、終了

お昼に新年会をやりました

場所は、nohara by mizuno
{33FFE4BC-CB19-4EE8-B669-39CF5417ADC5}

ヘルシーでバランスのとれたレシピをいただけるので

{ADCE6210-6E5A-4B03-80D6-1F3139987A97}

最近表参道に行くとだいたいここへ行ってしまうドディ

たまに土日noharaカフェにいることもあります

そんなこんなで、新年会では
2017年度の新体制を発表させていただきました

{B6852775-C3F3-4192-B6F9-7B18A49F1552}

なんか、ドディ語っちゃってる…あはは。

2016年度、副部長をれえこさんにお願いしておりました
{AAB338C8-E4F5-4161-89A5-567BB2E9B8DF}

今まで、本当にお世話になりました

そして、2017年度は、
ゆみさんと、
兼松さんにお願いすることにしました

{0CFC1EB9-8080-4B98-AED5-D26FA59DB74C}

前列の3名です

これから、よろしくお願いします

2016年度よりも、
楽しいマラソン部にしていきたいと思います


皆さまどうぞ、よろしくお願いします

そして、新年会終了後は
大角コーチオススメのカフェへ

兼松さんやおのぴーや沓掛さんとご一緒に

表参道にあるのに、
すごい広々さた空間で
それでいてそんな混んでおらず、
ものすごく穴場のお店へ連れて行っていただきました

{8C4CFCF4-7540-4783-B9F8-51874ADD97B1}

知られたくないので、
どこにあるカフェかは、書きません



そんなこんなで、大角コーチのお悩み聞きコーナー

なんか良く分からないけど
うだうだしている最近のドディ

色々な最近の悩みを話していて、
コーチから一言

ドディは、人と比べちゃうんだよね

そう、実は最近の私は、
どーしても人と比較しまくりのドディでした

だから、すれ違う人が美人だったりすると、あぁ。。。と落ち込み
3ヶ国語とか話せる人を見ると、あぁ。。。と落ち込み

元々そんな人と比べないタイプかと思っていましたが、
落ち込み始めるとまずい

本当にまずい。

コーチから、
比較しちゃうのは仕方ないから、
私ってそうゆうふうに考えちゃうんだよな。
くらいに考えたら?
と言われました

最近ずーっと落ち込みつつあるドディだったので
ものすごく気持ちが軽くなりました

そして、やっぱり人と比較するのにやんなっちゃうのなら、
人と比較する思考を無くすくらい色々やってみよ

そんな思考に至りました

この練習会から、
日々色々な努力(?)というか毎日の決まりごと(例えば電車の中でしっかりニュース読んだり、バスの中は10分だけドイツ語やるとか)を始めたドディ

通常、落ち込んだときとかは、
休まないとだめだとかなんとか聞きますが、
私は例外

休んじゃダメタイプだったようです

忙しいの、最強に楽しいです

やること分刻みでやるのが
私の性にあっていたようで
最近のドディは、テンションが高い

ただし寝不足はだめだと思うので、
しっかり寝る時間は作らねば

そんなこんなで、
多分完全復活気味のドディ2017年

4月までのとりあえずの小さなゆるい目標

1.挨拶程度ドイツ語話せるようになる
2.英語を毎日やる
3.マラソンの練習を週2、楽しむ、できればタイムあげる、静岡マラソンでサブ4
4.料理の腕をあげる、とくに健康レシピ
5.仕事は全力で楽しく、効率をあげる
6.一枚、自分の将来像の絵を描く

こんな感じです

ファイドドディ。


そんなこんなです




ドディ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。