天草マラソン、前夜っ!! #総研マラソン | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp

天草マラソンへ出場してきました

ドディです、こんにちは

九州の旅について、色々なことを書いて行こうと思うのですが
まずはマラソン完走記から書いて行こうと思います

まずはのまずは、スタートの前日、夕食から

レースは、練習から始まっている。
とかなんとかドディは思っているのですが、
とりあえず前日の夕食も、レースをどうこうするのに結構重要なものであるとドディさんは思っています

そう、俗に言う、カーボローディング
です

今回は、今までの失敗をしない。
を目標に、カーボローディング開始

今まで、なんやかんやで、ちょこちょこ油ものも同時に摂取してしまったドディさんは、
今回は、かなりの米メインでどうにかしました

特にいつも失敗する油物を控えました

そしたら、
ほぼ米のみの食事となってしまいました

{3929DBE2-04A2-4F03-A345-8BA2ABA34101}

大盛りを頼んだら、
思わぬ量のコメがやってきたため
ずっと米と自撮りしていました

{1E2CE687-1205-4F22-8E05-26A8BD2BC365}

いやー、それにしても米って美味しい。

それから天草あたりの鳥肉と

{38985D0C-5650-4C0B-8067-869AF84666C5}

ししゃももいただき、
ご飯に添えていただきました

{9EF73F3F-FD78-4335-9AF1-6FBCF74106CE}

スタッフさん達はとても美味しそうなお鍋や


{A6E74F61-D578-48E8-865A-427DB1A06738}

天草といったら、のお刺身を頼んでいて
喉から手が出そうになりましたが、
今日だけは我慢することにしました

偉いぞドディ

お米を大盛りで頼んだら
思わぬ量で来たのでそれを頑張って食べたら、
結局胃もたれしそうになった気がします



{DCD48B64-BB70-4A2B-B13A-137C6475591D}

とりあえず、自分を褒めてあげたいのは、
どんぶり一杯を一口ほどさやかさんに食べていただきましたが、
完食したことです

よくやったドディ

そんなこんなで明日のカロリーばっちりで、
タイム計算をして

{1F9A510C-EF4B-48F8-947B-3423B697F88A}

就寝

目標タイムを4時間ぴったりにしましたが
正直、練習不足なので
多分無理だな。と思いつつ、就寝。


続きます


ドディ