LINK国立リレーラン、優勝!!! #総研マラソン | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


そろそろ、秋冬のマラソン大会のエントリーが始まりはじめました


ドディです、こんにちは

どこに出場しようか、かなり悩み中です

職場の方に誘っていただいた12月5日湘南国際
12月半ばの栃木県芳賀道マラソン

硬いのは10月末の富山マラソン

9月末のゴビ砂漠ウルトラ

伊豆のウルトラみちくさマラソン

かなり計画的にいかねば、
間違えて2連続フルマラソンという事故が起こりそうです

今期も楽しみます

そんなこんなです





と、言うことで、本題に入ります

なんだかんだコタキナバルブログを書いて、
途中ですが、
しばらくしたらまた書きます

先日LINK国立リレーマラソンへ
anan総研マラソン部がご招待いただきました


{021D2F29-B7A8-49A5-9EFF-E4D2A28EC9B4}

LINK国立リレーマラソン
国立駅前の道を一周1.6km、
3時間みんなで襷を繋いでいくリレーマラソンです


新しいメンバーもリストバンドを揃えました

このリストバンドの取り方が、好きです


{550B51A4-C33E-44DC-BAB8-BBFE2DB808AE}

ちなみに真ん中のお花ですが、
しおりさんが手作りで作ってきてくれました

これを襷にして、走ります

と、あたかも私も参加しているかのようですが
ちょっと前用事があるため遅れての参加です

{21ECB4A2-1193-4CF4-BAA7-812B85ED6356}

来る途中にラインでご連絡をいただきましたが、
かなり上位に組み込みつつ
白熱していたようです

そんなこんなで、
ドディも合流

なんと、ドディ1.6km走る→誰か1.6km→ドディ1.6km→誰か→ドディ

の順番で走る

遅刻したからね。。。えへへ。。

最後にダッシュしたら、最早
うぉえぇ!
と、なっていました笑

いつもの、あれです

ものすごく素晴らしいスピード練習となりました

しおりさんから差し入れのマシュマロをいただきました

{AB9A9B3F-B2D3-4165-B1E2-44C28D362341}

セーラームーン展を見に行ってきたんだそうです

{917C944B-612F-4346-85A2-92C6E5CB371E}

いいなぁ。行ってみたい

私は保育園の頃の、割とタイムリーなセーラームーン世代でしたが、
2つ上の姉が
そんな子供みたいな番組見るんだ
と言い、ほとんど見せていただけませんでした

ちなみにその後にやっていま似たような(と言うと失礼ですが)美少女戦士ものの
レイアースは姉と楽しく見ていました

何故レイアースは許されたのでしょうか

そんなこんなですが、
走って走って、
かなり白熱していました

今、2位?!いや、3位
いや、2位!
いや、、、今1位?!!!

みたいな感じで、速報は、1位??のようです

そんなこんなで閉会式にて
女子1位が発表されるのを待ちます

女子1位は?!!!

anan総研マラソン部!!!!!!

同時に歓声があがりました

遅れてきたのに良いとこ取りで賞状をいただきます

{3871009E-D92D-4F4D-9BEB-05B01640B957}

ついでにちらっとコメントも

{9040ACE6-C156-4BF3-92F8-C41969886A8C}

まったくコメント言えず、ちぐはぐするドディ

恥ずかしかった。。。

{49958B9B-FAA3-4AB0-B1A9-6711530A0735}

みんなでつかんだ優勝、本当に嬉しかったです

anan総研マラソン部、初のタイトルです!

この瞬間にいることができて本当に幸せです


帰りのビールの美味しいこと。。。

{56A16ABB-638D-42DD-85D7-BD97748C6771}


LINK国立リレーマラソンへ招待、運営していただいたスタッフの方々、関係者様
コーチのおのぴー
そしてanan総研マラソン部のみなさん、
本当にありがとうございました

これからも、色々な大会へ出場したり
楽しいイベントを開催していきますので
どうぞanan総研マラソン部をよろしくお願いいたします

そんなこんなです




と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、顎下のニキビ2つに増えた、、、と、言うことで、
面白いことは、明日言います





ドディ