ゴルフ後のご飯へ | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp



続きます

車の中の鳥と戯れつつ

photo:01



夕日に少々感動しつつ

photo:02



みなさんとご飯へ

はじめの一杯のビールを2杯飲み、
ほろ酔いになりつつ
スパークリングを並々ついでもらって

photo:07



おいしいご飯をいただきました

鍋が自慢のお店とのことで、いただきましたが、
少しピリ辛で、
すこーし酸味があって、
べらぼうの美味しさでした

photo:04



ムール貝も美味しかったです


photo:05



魚介好きです

と、言うか全部美味しかったです


photo:08



サラダ

photo:09



こーんの揚げ物

photo:10



ポテトサラダ

photo:11



オリーブで昇天

おしゃれなお店で贅沢な夜でした

中目黒駅徒歩3分

そんなこんなです





と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、旅が終わるのが、早すぎた…
と、言うことで、面白いことは、明日言います





ドディ