キャンプと夏の風物詩 | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp


海の日記から、
続きます



バーベキューです



もうどっぷり日も暮れてきました



photo:01







バーベキューの野菜は切らないほうが断然おいしいと気づいた今日この頃



そして塩味



うまし…!



生きていて、良かったです



夏お決まりの花火をして





photo:02







photo:03







湖の周りを散歩して星をみました



真っ暗なので、知らないうちに湖に入っているという若干の恐怖を味わいつつ、

星を堪能しました







photo:04







昨日の残骸と共の目覚め



photo:05







朝から再度野菜やベーコンを焼いて



優雅な朝食でした



photo:06







子供以来のラムネ



蓋のビー玉のぽんっ!

と言う音とともにラムネが吹き出して

手がベタベタになる

なんていうのも夏の風物詩のような気もします



そんなこんなの楽しい海、キャンプでした



連れて行っていただきありがとうございました



そんなこんなです













と、いうことで、終わります



今日も、面白いことが、言えませんでした



ただ、今日のところは、お腹すいたのと顎の下が痒いのと…

と、言うことで、面白いことは、明日言います
















ドディ