ドクモデリスト、撮影 | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp

今日まで東京に遊びに行っていて、
明日東京へ出張に行きます

ドディです、こんにちは

スーツ持ってくれば、
そのままこちらにいることが出来たのに…

悔やまれること、この上ないです

そんなこんなです






と、言うことで、本題に入ります

以前から少しずつお世話になっている
読者モデルポータルサイト、ドクモデリストさんで
プロフィール撮影会に参加させていただきました

社会人が始まって、
東京を離れてしまったため、
久しぶりの撮影、
嬉しかったです

まずは、お昼にしゃぶしゃぶを食べに行って

{59825FF0-5F4B-479F-A4D1-50526406DD5D:01}

牛と鴨ネギと牛タンです

{9386B67B-1A21-432A-954F-7B3466BD35D5:01}

お腹いっぱいになって、
撮影に臨みました

全身、アップ、座るなどなど、
色々撮っていただきました

{9A57F572-FEC9-41A4-9839-5204A8A6AC59:01}

下から撮っていただいたので、
一見足が細く見えます

{7F145A88-43EC-443E-98CB-7DB213EFB1A2:01}

{AE26C830-5747-4A3B-9DA0-A1D9AA4A35D5:01}

下から撮る戦法、最高です

実際のところ、
のらりくらりと暮らしてみたら
太ってしまったので、
そろそろランニングを始めようと思います

{9DBC9381-504A-462A-B835-240CE32921F5:01}

帰りに歌舞伎を見よう!と、思って、
歌舞伎座に行ってみたところ、
残念ながら当日の一幕見は売り切れてしまっていました

次回、見に行きたいと思います

そんなこんなです





と、言うことで、終わります

今日も、面白いことが、言えませんでした

ただ、今日のところは、パソコンについで、
携帯の充電器も壊れた…!と、言うことで、面白いことは、明日言います










ドディ