就職祝いに吉祥寺のフレンチへ | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp

社会人がはじまって
会社の同期とちょくちょく飲みに行っています

ドディです、こんにちは

毎日楽しいです

そんなこんなのしめのラーメンです


{F0F0412A-0CE1-4854-8588-54A33E6222D8:01}

まだまだ楽しく新入社員を続けたいと思います

そんなこんなです






と、いうことで、本題に入ります

先日卒業祝いと就職祝いにと
両親に
吉祥寺にあるフレンチのお店に連れて行っていただきました


{622EB188-0198-434B-865A-DCF28E6246EF:01}

なかなか素敵な雰囲気のお店でした

{3C230ACB-E533-446E-8A18-8FF6F0169409:01}

料理を頼んで、
シャンパンのボトルを

色々おいしそうなご飯がでてきましたが、
こういうお店で写メとったりはなかなか恥ずかしいので、ちょっと自重しました

そんなこんなですが
最終的にちょっとデザートだけ撮ってしまいました


{A3B8379F-D5C1-4932-A4EA-2B558E2CE506:01}

それというのも、
こっそり父がトイレに行ったときに
お店の人が
今日は何かのお祝いですか?
ということを聞いて、
そしてこちらのデザートをいただいたからです

{279E148E-B3DE-400B-88F0-9C596DAAFA3A:01}

そんな心遣いが嬉しいお店でした

社会人になってお金をかせいだら自分でもこんなお店にきたいです

素敵なお店に連れてっていただきありがとうございました

そんなこんなです





と、言うことで、終わります

今日も面白いことが言えませんでした

ただ、今日のところは、明日ら、また社会人生活一週間始まります!と、言うことで、面白いことは、明日言います









ドディ