今回で最終回笑い泣き
…なはずあせる
w

このアート企画、
みなさん楽しんで頂いてますか目はてなマークラブラブ

私としてはネイリアの生徒ちゃん、卒業生と
交流が出来たらよいなぁーって
思ってはじめています音譜

毎回出してくれる生徒ちゃんもいれば
今回初めての生徒ちゃんもいますアップ
少しづつ増えてきたら
アートも楽しくなりますよねクラッカー

これを読んでいる生徒ちゃん、
卒業生のみなさん
お待ちしてますよーアップアップアップアップラブラブ

千葉県白井市
nail.lian.lean

{2F1D9CAB-9562-4830-B4C8-FF69FAF2837E}

思いっきりクリスマス🎄

クリスマスだから
思いっきりクリスマスを楽しんでくださいねドキドキ
女子だからこそ楽しめる
それがネイルアートですキラキラ

ネイルは自分の気持ちが上がるだけでなく
周りの人も笑顔に
幸せな気持ちに出来るアイテムですクリスマスツリー

お客様のイメージに合わせたアートを
ネイリストは一生懸命に提案しますキラキラ

是非楽しんでくださいねドキドキ


ごきげんよう
あり