ネイルアカデミーネイリアには
はるばる遠方から来てくれる生徒さんも
いっぱいいますドキドキ音譜

1泊2日
神戸から来てくれている生徒ちゃんひらめき電球
お子様もいるから
バタバタしながら夜行バスに乗り込みあせる
東京に来てくれたみたいですビックリマーク

お母さんだってたまには
自分の時間をゆっくり楽しんでも
いいんです!!DASH!

家族の理解がなければ
出来ないことですから、
感謝感謝しかありませんおねがい

ありがとうございますドキドキ

レッスン5コマ
しっかり学びましたぁーアップアップアップクラッカー

{A86C24A6-FAB4-4448-8DCC-EAD65D51D80D:01}

ご褒美は、
連チャン『黄土ヨモギ蒸し』
{710295D5-7759-466E-8261-61C32922DC19:01}
1日目はバスとレッスンの疲れを取って
ぐっすりホテルで寝るためにぐぅぐぅ

2日目はこれから帰宅するバスの中で
ぐっすり寝るためにぐぅぐぅ

連チャン『ローフード』
{539A54F3-A408-48C3-88A0-4A1F08CA56D2:01}
身体の中にたっぷりの酵素を入れて
スッキリウインク

なんと贅沢なレッスン旅っ音譜

お疲れさまでしたドキドキ


刺激いっぱい吸収したことを
きちんと身につけてきてねー口笛
学びの秋がやってきますね!!


みなさんの苦手を明確に学び
ホームサロン開業を目指すのが
ネイルアカデミーネイリアですドキドキ
ベルお問い合わせはこちらからラブレター


お待ちしていますウインク
ごきげんよう
あり



#ネイルアカデミーネイリア #ホームサロン開業 #ネイルスクール #学びなおし #LUCU GEL #パラジェル #ジェシカマスターエデュケーター #パーフェクトオーダーチップ #VTCマシーン講習 #つるピカフット #アートが苦手 #オーダーメイドカリキュラム #まつ毛エクステ #集客が苦手 #集客って?#開業セミナー#サロンサポート #JESSICAマスターエデュケーター #滝川 #TAKIGAWA #ネイリスト #荒川あり http://www.nailia.jp