今年も残り数時間となりました上げ上げ


今年はよく走り回りました^^


関東に講座を受けに行ったり、とにかくやりたいキラキラ楽しそうWハートと思ったことには参加できましたし、神聖幾何学


きらきら!!のリトリートたのしかったな~キラキラ


家族もスムーズに送りだしてくれたり、臨時収入があったり、ほんと感謝します。




時空素調整に出会えたことも私の中では大きな事です上げ上げ


家族に一人、ヒーラーさんがいるって、これから常備薬というか、当たり前になってくるかもしれませんねハート


そのお手伝いが出来ることはとても嬉しいことですハート②


来年もヒーラーさんを誕生させますよ~レインボー



パステルも念願の合同展示会を開くことができましたハート


パステルを楽しみ、そこから心がほぐれてゆく、何かかのきっかけ、気づきが得られて前進されていく、そんな姿を沢山見させていただきましたレインボー


そのお手伝いが出来て、笑顔が見れて、出会いの分だけパステル画が生まれて、その、貴重な時間を共有させて頂き感謝してますきら


来年もどうぞアリシアのヒーリングパステルを宜しくお願いしますねラブ



そしてたいした事は書いてませんが、このブログに遊びにきてくださった読者の皆さま、


いつもありがとうございますはーと


笑  ← 感謝を込めました^^読者さんにヒーリングが届きますように~はーと


(何か感じられたらご一報くださいませハート②)



ありがとう2012年Wハート



良い新年をお迎えくださいくもとにじ



愛と感謝をこめて~ありがちなキラキラ