いつもお世話になっているエステのルミエールさんから、新製品が入ったから~キラキラとお誘いを受け即体験きらきら!!


エステといっても私は、パンパンに張った肩こりをほぐしてもらってますが、相乗効果でフェースラインもスッキリしますおんぷ


さて、新製品の効果は~上げ上げ


マジ凄いですビックリ


もものの数分で肩の盛り上がりが5~6センチが無くなってしまいましたきゃはっ♪


左右の違いをみて二人で大笑いあげ


あまりの違いに笑いたくなって・・・あげ


凄い機械を開発したもんですね~。技術者ってすごいですねハート


ちゃんと左右同じにしてもらって鏡をみてビックリ音符


写真撮りましたがここではちょっと~。


(希望者のみ~笑)


私って・私って・首が長かったんだ~ok


(盛り上がりが無くなった分ラブ)


興奮して、鏡をこわしてしまいました、すみません。



彼女は美と健康を提供していますWハート


彼女自身、病気を体験しているからこそ、健康に対する想いが伝わります。


肩こりの人を見ると、放っておけないんですよハート


気になる方は体験してみませんか~。


さて~、コリもほぐれたし、やりますよ、大掃除ひよざえもん がーん


って、まだ終わってないのかいしずく