静かな朝を迎えました。


厳かな一日の始まりです~キラキラ


と、言いたいところですが、


ち―坊がやらかしてくれました汗


昨夜、一人キッチンに取り残されたち―坊ムンクの叫び


そこは君にとってはパラダイスの様だったんだ354354


朝、キッチンに入って目を疑いましたムカムカ


やりたい放題~・・


キッチンの大掃除で歴史的朝を迎えました汗


朝日はいつもより大きく輝いているように感じました。


新しい地球キラキラおめでとう~きらきら!!



さて~蝶々今日の特別な日のスタートは時空素調整の由紀子さんとフォローアップなのだ~LOVE


昨日は肉体のアプローチをみっちりと体験上げ上げ復習きらきら!!


より具体的に使いこなせるようになりそうです。


時空素って、皮脂や脂肪にもアプローチ出来るんです。前にも書きましたが。


ここが普通のエネルギーヒーリングと大きく違う所キラキラ


身体、心、魂、にバランスよく働きかけます。



今日は~またまた楽しい一日となりそうですWハート


では~良い一日をお過ごしください~LOVE