今日はマスターと繋がってからのパステル上げ上げ


Yさまのリクエストはエルモリアキラキラ


オーラソーマボトルにもありますが、詳しくは知りませんで・・


でも、そのほうが先入観なしで、かえっていいかも~おんぷ


色々とお話をして何気に手のひらを見たら、塗りたくったように金粉が出まくりきらきら


凄かった・・キラキラ


エルモリアの出番を待ってたよハートサインだったかしらねハート


私たちを光で囲み、そしてお互いにメッセージを貰いました。


共通は愛をもって行くこと。小さなことから大きく広がってゆく。ハート


キラキラのエネルギーのままフラワーオブライフを描いていきますニコちゃん



パステル ライフ   遊海への誘い~アリシア

スッキリしてますわ~キャ浄化中。このサイクルがおわったら・・


ひゃ~ハート楽しみですねらぶ1



パステル ライフ   遊海への誘い~アリシア

うにうにしてますあひゃ


やっぱり海なんですね~。



Y様~、あいにくのお天気でしたが雨


ニコちゃんおいでくださいましてありがとうございましたハート